ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ】全キャラコンプでウーブ悟空をゲット!

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180321164529p:plain

どうも、お腹の調子がまだ回復せず、ヤクルトを飲み出したホシノガク(@hoshinogaku1)です^^

【ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ】で、SR孫悟空ウーブとの出会いシーンをゲットしてテンション上がってます!

  

 

【ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ】全キャラコンプでウーブ悟空ゲット!

f:id:hoshinogaku:20180321164204p:plain

ジャーン!

事前登録限定のガシャを回して、全キャラコンプリートしたので、SRのウーブ悟空をゲットできました^^ 

ドラゴンボールZの最終回を思い出すな〜(T T) 

 

事前登録をまだしてないという方はこちらを参考にどうぞ。

www.hoshinogaku.com

 

早く、アプリで始まってくれないかとワクワクしてます!

2018年春っていつなのよ。楽しみすぎて待ちきれない>< 

 

 

自由選択報酬はトランクスに決めた! 

事前登録ガシャで、「元気玉悟空」と「ウーブ悟空」をゲットして、あともう1つ「自由選択報酬」がゲットできます。

 

f:id:hoshinogaku:20180321172844p:plain

この中から1つ選んでもらえます。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180321164131p:plain

フリーザ様にしようかと思ったけど、R(レア)だと弱いかなと思ってSRを狙っていくことに。

戦闘服に穴が空いた瀕死状態のベジータ。

SRだけど、やられる寸前の弱ったベジータなんて見たくないので却下。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180321164146p:plain

最長老様!

デカイし、すごい迫力。

回復能力とか補助的役割とかあったら強そう。 

 

 

f:id:hoshinogaku:20180321164633p:plain

うわー、トランクスじゃん!

しかも剣を持ってる頃のトランクス、大好物です♡

 

伝説の勇者・タピオンからもらった剣で、フリーザをサクッと斬るところなんてたまりませんでした(フリーザ様、ごめんなさいw)

 

 

 

ドラゴンボールZ 龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる

ドラゴンボールの中で1番大好きな映画。

これを見たら、あなたもきっとタピオン、トランクスファンになること間違いなし。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180321164937p:plain

結果、この3枚をもらって「ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ」に参戦していこうと思います!

 

※記事内の画像出典:ドラゴンボールZブッチギリマッチ公式HP

 

関連記事