ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【ハッピーデオ】ボディシートはひんやりして爽快感がスゴい!

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180329210317j:image

ハッピーデオ

ボディーシートアイスダウンMモニター当選!

すっきり涼しげなクールミントの香りの

汗ふきシートサンプルが届きました!

これから暑くなる季節に

とても嬉しいお届けものでした。

 

どぅも!

よしえでございます┏(ε:)♡

 

私の趣味の1つである、懸賞!

当選品を報告します☆

 

 

ハッピーデオがディズニーとコラボで登場!

f:id:hoshinogaku:20180329210945j:image

「ハッピーデオシリーズ」

春の新商品発売♪

発売前先行モニターに応募し、

抽選の結果➰Wチャンス賞の当選でした。

 

現品は残念ながら

ハズレたみたいですね( ;∀;)OMG

 

 

f:id:hoshinogaku:20180329211756j:image

マンダム

ハッピーデオボディシートアイスダウンM

すっきり涼しげな クールミントの香り

3枚入りサンプルでした。

 

パッケージには、

ディズニーのイラストが載ってて

これが薬局などで売ってたら

つい手が伸びてしまいそうな可愛さ💖

 

 

ハッピーデオはひんやり爽快感がスゴい!

f:id:hoshinogaku:20180329213726j:image

開封したときに、

フワッとミントの香りが広がり➰

私はとても好きな香りでした✨

 

液たっぷりの大判厚手シートだから

やぶれにくく肌に拭きやすくて良い♡

出かける前に使用しましたが、

香りがずっと継続してくれる感じなんですよ。

 

そのおかげもあって、

ニオイがほぼ気にならなくなりましたね。

 

汗のベタつきもサラッと解消してくれ

とにかくひんやり🌴💕

 

匂いをすっきり拭き取ってくれる

この爽快感はけっこうどタイプ💖

 

スポーツの後や、

満員電車やエレベーターなど

人が最も接近しているとき、

お風呂上がりのクールダウン、

寝起きのベタ汗の時のシーンにも使えそう!

 

このサンプル3枚入りだから、

かさばらずポーチにも携帯しやすくて良い❤

ディズニーのパッケージもなんだか

可愛いからなんとなく、

女子力もアップですな✧

 

今年の春夏は、

Happy Deo(ハッピーデオ)を使って

ひんやりと

暑い日を乗りきりましょう🌴💕

 

ここからも買えるのでよかったら^^

マンダム ハッピーデオ ボディシート 徳用(36枚入)

  

今日このへんで!

また書きますねー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈバィバィ