ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【デットバイデイライト】新キラー新サバイバーが8人追加!PS4にも出る?

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180329012407j:plain

イヒヒヒヒ!

みなさん、お元気ですか?

ホシノガクことジグソウ人形です(笑)

よしえも大ハマりのPS4ゲーム「デットバイデイライト」に新キラー新サバイバーが追加されるということで、テンションが上がっております(*´▽`*)

 

 

【デットバイデイライト】新キラー新サバイバーが8人追加!

f:id:hoshinogaku:20180329013008p:plain

出典:youtube 

公式のデッドバイデイライトで、2018年の予定が発表されました!

6月から3ヶ月ごとに新キラー1人、新サバイバー1人の追加が決定し、合計で8人の新キャラが登場することが確定したんです( ゚д゚)

これでデトバも、さらに盛り上がっていくこと間違いなしですね(✧ω✧)

 

課金なく新キャラが使える!

www.hoshinogaku.com

これまでに、「マイケル」「ピッグ」「ローリー」「タップ刑事」と北米のPSNカードを買って、課金することで新キャラをダウンロードしてきたんだけど、これから登場する新キラーと新サバイバーは、なんとプレイ時間によって無料で解除可能なんです!

 

つまり、課金すればすぐ使えるし、やり込めば無料でゲットすることができる!

これは嬉しいね( ˶´ω︎`˵ )

 

その時間というのが、どのぐらいなのか怖い部分はあるけど、デットバイデイライトは気づいたら何時間もやってるってことがざらなので、余裕でしょ。 

 

ランキング制度が変わる?「グローバルプレイヤーレベル」 

今は「ランク」というのがあり、20から始まり1が最高ランクで、定期的にランクはリセットされてるけど、このシステムが変わるらしい。

「グローバルプレイヤーレベル」という新しいランキング制度が導入される

なにやら、ランクによって報酬のような何かがもらえるとか、世界的に何位なんだというランキングになるんじゃないか?という話もあるので、やりこみ要素が増えそう。

 

PS4にも出る? 

個人的に一番重要なのは、ここ!

パソコン版のデッドバイデイライトは間違いないけど、PS4にも出してくれるのか?

PS4ユーザーとしては心配なところで、PS4ユーザーをガッカリさせない対応をお願いします!

ピッグの時も不安だったけど、PC版と同じタイミングでPS4も使えるようになったので、きっと大丈夫だと信じたい。

 

最後に 

デトバを楽しめる1年になりそうで、よしえと共に喜んでおります^^

また、「mid-chapter」というバランス調整も入る予定ということで、そこも期待したい。

 

キラー側がゲーム終わる寸前に回線を切るのを辞めさせてもらえませんか?

あれはムカつきます(`Д´)

 

まだ新キラー、新サバイバーの詳しい情報は分かってないので、分かり次第また更新します^^

 

www.hoshinogaku.com