ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【デッドバイデイライト】PS4版のピッグ買ったけど、使えないぞ!

スポンサーリンク

 

 

デッドバイデイライト!PS4版にも新キラーのピッグが追加されました!

やったー!とテンション高めに北米版アカウントで買ってはみたものの・・・使えないんだが(涙) 

 

 

【PS4 デッドバイデイライト】ピッグ買ったけど使えない

パソコン版でデッドバイデイライトの配信をしてる人がいて、その人がピッグのプレイ動画をあげてたので、うわ!ジグソウの新キラー出てるじゃん!ということで、PS4を立ち上げ、北米版アカウントでログインしてみると、、、

  

f:id:hoshinogaku:20180124170255j:plain

SAWの文字が!

ピッグ出てるよー!!

PS4版でも出してくれたのかと歓喜した瞬間でした^^

 

北米版アカウントの作り方、有料キャラの買い方はこちら。

www.hoshinogaku.com

 

f:id:hoshinogaku:20180124170450j:plain

マイケルを買った時のように、ピッグも購入。

7.99ドルなのね。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180124170824j:plain

よーし、やるぞー!と思ったら・・・いないんだけど( ゚д゚)

もちろん日本版アカウントに切り替えてもいるわけがなく。

 

えっ、詐欺なの?

俺買ったよね?( ゚д゚)

 

 

f:id:hoshinogaku:20180124170703j:plain

確認すると確かに購入してます。

メールアドレスにもプレステから領収書が載ったメールが来てました。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180124171025j:plain

ニュースのところを見てみると、英語でズラズラーと書いてあるぞ。

全く理解不能で、骨は折れましたが翻訳サイトで調べてみると、

 

1.9.0パッチの2つのアップデートが急速にリリースされました。これにより、ソーチャットの内容が利用可能になるはずです。 ゲームをプレイする前に両方のアップデートをダウンロードしてインストールしてください。 適切なゲームバージョンがインストールされていることを確認するために、ps4オペレーティングシステムのゲームのオプションセクションにある更新履歴にアクセスできます。 一番上のバージョンは1.25でなければならず(1.24ではなく) ご不便おかけしてすみません

つまり、1.25になるアップデートがあるので、それをもうしばらく待ってね!って解釈でいいのかな?

 

 

f:id:hoshinogaku:20180124173748j:plain

確認したら、前回のアップデートが1.23。

 

状況が変わり次第、また更新します!

PS4版も早くお願いしますー><

 

 

追記

1月24日の夜に、バージョン1.25のアップロードが発表され、ピッグが使えるようになりました!

 

www.hoshinogaku.com