ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【PS4版デッドバイデイライト】ピッグとタップ刑事を購入!

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180124170255j:plain

PS4版の『デッドバイデイライト』で、新キラーのピッグと新サバイバーのタップ刑事をゲットした嬉しさをただただ書きます(笑) 

 

 

【ジグソウ】のピッグ

www.hoshinogaku.com

ジグソウのピッグが追加されたということで、速攻で買うも使えないと騒ぎ立ててしまったのですが、デッドバイデイライトのアップデートが終わると、普通に使えるようになり一安心。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180125130344j:plain

ピッグをゲットできましたー^^

ありがたやー!

小柄な女性の豚ちゃんという感じですが、しゃがみ状態で心音をゼロにすることができたりなかなか怖いです( ゚д゚)

マイケル買ったばかりなんですけどね(泣)

 

有料キャラの買い方についてはこちら。

www.hoshinogaku.com

ピッグを数回使ってみた感想は、強いか弱いか分からんw

心音ゼロは嬉しいんだけど、しゃがみ状態になると視野が狭くなることと、ピッグ固有のパークが使えない気がするという印象を持ってます。

 

 

実際に使ってみた動画を撮ってみました!

youtu.be

 

 

タップ刑事  

f:id:hoshinogaku:20180125130413j:plain

サバイバーのタップ刑事がこちら。 

ポリスと書かれた防弾ジョッキっぽいベストがカッコイイ!

ただ、ピッグに全てのブラッドポイントを注いでしまったので、全く育てられないけど、サバイバーをやるときは買ったんだぞーと見せつける為だけ使っていこうと思います(笑)

 

www.hoshinogaku.com