ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

ヘアカラー専門店【ビーマイル】で全体(白髪)染めをしてきた!

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180127153109j:plain

ヘアカラー専門店【ビーマイル】

全体染めを体験してみました。

安くて早く、

キレイに仕上げてくれるのか...?!

実際に体験してみました(^^♪

 

どぅも☆

よしえでございます(。・・)ノ♪

 

今週、約4ヶ月ぶり?!に

ヘアカラー専門店 ビーマイル

行ってきました!

 

ヘアカラー専門店とは、

カットやパーマなどのメニューは全くなく、

カラーのみで安くて早い専門店なのです!

 

このカラー専門店を利用したのは

今回で2回目ッ✌

 

初めての方など気になってる方は、

是非とも参考になれば嬉しいです😊♡

 

現在、全国でもヘアカラー専門店のお店が、

イオンやゆめタウンなどの

大型ショッピングモールなどを中心に

入ってるお店が多いようです💇✨

 

調べたらビーマイルの他にも、

スマイルカラークイックカラーQ

ビューティーカラープラスなど

専門店があるんですね((φ(・д・。)ホォホォ

 

気になる方は、

URL貼っときます。

kezomenomadoguchi.com

全国に加盟店数は

現在、135店舗も展開されています。

お近くにお店があるといぃですね♪

ちなみに私は、

車で約20分くらぃの所にありました🚗

 

私は当日、ネットで予約💻

15時半過ぎにネットで確認したら

ちょうど約1時間後に空きが確認できまして

16時50分に予約できました🙆♥

 

シーズンや混み具合もあるので

当日予約が取れない可能性もあると思います。

事前の予約がいいかもね。

 

私は気まぐれで横着なので、

カラーしたいと思えばその時に!ってタイプw

だから、こんな手軽に

カラーしてもらえるんでいぃですね〜😍

 

 

ビーマイルでチケット購入する 

f:id:hoshinogaku:20180127153347j:plain

お店に到着!

 

余裕もって予約の10分前に到着。

入店してすぐに券売機で

希望のチケットを購入します!

 

 

f:id:hoshinogaku:20180127153420j:plain

料金メニュー

・全体染め 2700円

  (シャンプー込・セルフブロー)

・根本染め(リタッチ) 2160円

  (シャンプー込・セルフブロー)

・部分染め 1080円

  (シャンプー込・セルフブロー)

・シャンプー 540円

  (セルフブロー)

 

他にも、

シャンプーやトリートメントの販売、

キャンペーン(クーポン)の

メニューもありました。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180127153453j:plain

私は、「全体染め」2700円のチケット購入!

すると店員さんが来てくれて

予約の確認をしてくれます。

 

とても感じがよくて、

かけ声がよく出ていて雰囲気良かったですよ。

店員さんは女性で2人いました。

約30代の店員さんと、

40代くらぃの店員さんってかんじかな。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180127153606j:plain

ロッカーに貴重品を入れて鍵をかけて、

すぐ横の待合に腰かけ待ちました。

もちろん、

無料のロッカーでしたよ。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180127153625j:plain

待ってる間、

お客様の声が張り出されてたので読みました。

カラー剤の香りもキツくなく、

いぃ口コミばかりで安心できそぅ。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180127153710j:plain

ヘアカラー剤の成分によっては

アレルギー反応が出る場合があるので

お子様連れはご遠慮してくださいとのこと。

そんなことあるんだね。

 

 

カラーリングがスタート!

f:id:hoshinogaku:20180127153814j:plain

予約の50分より少し遅れ、

17時ピッタリにお声がかかり案内される。

ここでは、約4席ありました。

 

私は今回、

ある気になっている事を相談するのです。

 

よしえ

「あの、相談なんですが。。

最近、白髪があちこち生えてて気になるんです(泣)この場合ゎ、普通のカラーと白髪染めのどちらでお願いしたらいいですか?」

 

店員さん

「それなら、やはり白髪染めでやった方がいいと思います(^^)普通のカラーだと白髪の部分はどうしても色が入らないので。数本しかなぃ白髪でも気になるよぅなら白髪染めをオススメしますよ??」

 

とのことでした。

 

わたくし、

初めての白髪染めカラーデビュー!←w

悲しいやら、なんやら。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

初めてのことだったので、

聞いといてヨカッタε-(´∀`*)ホッ

カラーの色も、ダークブラウンだったのを

気分を変えて今回ゎ、

オレンジ系の明るめでお願いしました。

 

店員さんが

すぐにカラーの準備を始める。

 

途中から2人の店員さんが付いてくれて

カラーリングしてくれましたよ😍

素早いし、なかなか容量がいぃ◎

 

しかも、

喋ることもなぃので気を使わないし楽!

私はスマホをいじったり、

雑誌を読んだりしてましたよ😙♪

 

 

f:id:hoshinogaku:20180127153850j:plain

サランラップなどグルグルして

透明の被せられて席移動。

待合いのよぅなイスへ案内されました😊

染まるまでしばらく待ちます。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180127154241j:plain

待ってる間にパシャリ📷✨

ロッカーのカギ。

ちゃんとムラなく染まるといぃなぁ👩🏼♡

 

 

セルフの自動洗髪機でシャンプー!

f:id:hoshinogaku:20180127154320j:plain
しばらくしたら、

店員さんが近づきカラーチェック。

その後、シャンプーへ移動します(´v`)

 

シャンプーは通常、

店員さんにやってもらいますがここは違う!

自動洗髪機で

シャンプーをしてくれますw

 

まさに、

コインランドリーな気分w

しっかり固定するので水が散ったり、

顔にもかかることはありませんでした◎

タオルでしっかり顔をおおってくれます。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180127154415j:plain

そのあと、

機械では届かない部分などを

店員さんがしっかりすすいでくれますよ!

 

しかもそのあと、

トリートメントしてくれますしね⤴

店員さんはここまで。

 

 

自分でセルフブローをする

f:id:hoshinogaku:20180127154448j:plain

反対側の席に案内され、

ここからは自分でドライヤーで

髪を乾かします。

ブラシや、

ヘアーアイロンなどセルフで置いてましたよ。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180127154515j:plain

使用したタオルやブラシは自分で片付けます。

ここまでの所要時間は

約1時間もしないくらいで終了しました。

 

あとはアイロンでセットして、

ロッカーで荷物をとってお店を出ました。

店員さんもお色、大丈夫でしたか??

と聞いてくれたし、

帰りもありがとうございました〜☆

といぃ雰囲気でしたし、

最後まで気分よく終えたので

今後も利用したいなぁととても思えました。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180127154555j:plain

光の加減で分かりにくいですが、、

しっかり染まってます!

 

約10センチ以上ゎプリンになってた根本も

しっかり色が入って、気になってた白髪も

しっかり染まってました⤴✨

 

相方も私の髪を見て、

「根本もちゃんと染まってるし、ムラもなぃね。色もなんかいぃ感じじゃん✨」

 

お褒めの言葉、

いただきましたーー٩(ˊᗜˋ*)و♡

 

私はカラー専門店、

かなり気に入りました!!

早くてキレイに仕上げてもらえて、

更に安い。

なかなか満足しております😍💕

 

でも初めて行ったときは、

カラーのムラが多少あったので

今回ゎしっかり伝えて、

キレイにしてもらいましたよ⤴

 

ビーマイルの感想★

お客さんの年齢層は幅広く、

若い方から年配の方まで利用されていました。

女性の方が割合ゎ多いですが、

男性も途中から来店され

カラーしてもらってましたよ☆

 

予約なしでも利用できますが、

結構、お客さんもいましたし予約優先なので

やはり、予約することをオススメします。

 

電話での予約はありません、

ネットか、お店前の予約パネルでの

予約のみとなります。

 

あと、

予約の5分前に到着しときましょう。

むしろ、余裕をもって行った方がいいです。


遅刻した場合はキャンセルとなり、
また1から予約をし直す必要があるので
注意です⚠
そもそもお店の電話番号がないので
遅れるって連絡できなぃですしね(^_^;)

 

カラー剤も、ツンとすることもなく

ニオイも全然キツくなかったです。

あと、

頭皮の刺激もなかったです。私はね。

ロング料金は加算されることはなく、

均一でカラーができます!

 

手軽にカラーしてもらえるシステムが

私は合ってるなぁと思いました。

時間がなくてなかなか美容院に行けない方や、

根本のプリンが気になる方も手軽で

いいかもしれませんね☆

 

けっこう、オススメです👍💕

久々のカラーに、私ルンルンでした♪

あ〜

これで免許更新の写真撮れる⤴😂w

 

でゎでゎ!

今日ゎここまでにしようかな(^^)/

また書きますね〜🤗♡