ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【マリホフードホール】るるぶキッチンとコラボでオープンはいつ?

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180529175519j:image

マリホフードホール byるるぶキッチン

中四国最大級となる

フードホールがオープンします!

 

どぅも!

よしえでございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

広島マリーナホップが先程、情報解禁!

 

昨年のマリホ水族館オープンに続き、

マリホ✕るるぶキッチンがコラボした

マリホフードホールという施設が

オープンされます。

 

LINEタイムラインで

公式「広島マリーナホップ」のアカウントより、

いち早く公開されていました。

 

それがこちら!

timeline.line.me

施設の外観は公開されているものの

どのような内容なのかは

全く公開されていませんでした。

 

coming soon...

めちゃ気になるじゃないか...

今後の新情報に注目していきたいです。

 

スポンサーリンク

 

 

【マリホフードホール】いつオープン?

f:id:hoshinogaku:20180529181408j:image

オープンは、

2018年7月6日(金)

 

夏オープンってことは、

夏休みは多くのお客さんで盛り上がりそう。

 

 

【るるぶキッチン】飲食店を展開

f:id:hoshinogaku:20180529181240j:image

『るるぶ』は元々、旅行情報誌で知られています。

昨年の2017年、飲食店事業をスタート。

 

東京にある『赤坂バル横丁』内に

editor's favるるぶキッチンをオープンしています。

 

るるぶの編集者が、

全国各地を旅して見つけた食材や料理を

こだわりもって提供している

人気店となっているようです。

自治体や観光協会と提携した企画を展開するなど

新しい飲食店を目指しています。

 

それが

マリーナホップとコラボ。

 

色んなお店が集まるフードコートになるのか

大型レストランのようなかたちなのか...

 

まだ詳しい発表もないですが、

全国各地のご当地はもちろん➰

地元の食材を使ったメニューなどを

展開されるのではないでしょうか。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180529185002j:image

去年の6月、

ガクさんと行ったマリホ水族館。

 

規模はとても小さい印象でしたが、

水の動きなどの表現が素晴らしく

クラゲのコーナーが私はとても好きでした。

 

年パスをガクさんと買ってるのに、

なかなか行けてないのでまた近々行こうかな。

ここの水族館は、

時間を忘れてずっと居られるんよね🐠🐡✨

 

マリーナホップが

今後さらにパワーアップして

どんどん盛り上がってる気がします✨

 

期待が膨らみますね(*´◡`*)💓

また、

マリホフードホールの新情報を待ちながら

追記で書いていけたらと思います!

 

〈追記〉

マリホフードホールByるるぶキッチンでは、

店内に約300席が用意されます。

まるでフードコートのよぅな

大規模レストランになるようですね。

 

鉄板、シーフード料理、日本そは、カフェなど

6店舗が出店されるそうです。

さらにドリンクも豊富に楽しめる空間に。

 

お洒落な雰囲気なので、

お店と料理のインスタ映えに期待したい♡

 

今回はここまで!

また書きますねーー( ˆ ˆ )/ bye*.+゜