ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【デッドバイデイライト】クラウンとケイトのパーク紹介!PS4はまだ出ず泣

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180530102535j:plain

みなさん、お元気にしてますでしょうか?

 

ホシノガクです^^ 

 

いやー、よしえとは絶賛ケンカ中でバイト探し中でございます。

 

ケンカのときにはデッドバイデイライト!ということで、バベチリ欲しさについにカニバルを買ったんだけど、それよりもすごい情報が入ってきたよ!

 

新キラー新サバイバーがついに判明したので見ていきましょっい! 

 

スポンサーリンク

 

 

クラウン

f:id:hoshinogaku:20180530103317p:plain

新キラーはクラウンというハゲ散らかしたおじさんピエロ(笑)

 

クラウンの能力は、薬の入った瓶を投げるとその煙で、生存者が1.5秒視覚障害・移動速度低下・激しく咳き込むんだって。

 

うーん、使えるんだろうか(笑)

 

クラウンのパーク 

それじゃ、気になるクラウンのパークを見ていこう。

 

まやかし

乗り越え速度5%上昇・乗り越えた窓枠を8秒間封印する

 

ピエロ恐怖症

脅威範囲内の生存者の治療速度30%低下

 

イタチが跳ねた

フックに吊るしてから30秒間、最初に蹴った発電機が一瞬で15%壊れる

 

まやかしの乗り越えた窓枠を使えなくするのは、サバイバーがグルグルするのを封じられるから良いかもね。

 

ケイト・デンソン

f:id:hoshinogaku:20180530103142p:plain

新サバイバーのケイトちゃん。

セクシーですね〜!

 

デッドバイデイライトの公式で数日前に、ギターを持ってる女の子の動画がアップされてたんだけど、あれはケイトだったんだね。

 

ケイトのパーク  

・ダンスウィズミー

走り窓枠乗り越えやロッカー飛び出し後3秒間足跡なし

 

・好機の窓

20m内の板窓枠表示

 

・ボイルオーバー

もがきの揺れ効果25%上昇。10m以内の鬼のフックを見えなくする

 

見た感じ、ダンスウィズミーは使わないだろうけど、ウィンドウズオブオポチュニティとボイルオーバーは使ってみたいかも。

 

逃げてる時、板の場所が分かるなんてやられる可能性が減らせるし、もがきを25%上昇も良い。

 

ケイトは逃げるのが得意な女の子なのかもね。

 

テストはPC版のみでPS4はできない 

テスト版が配信されたということで、さあやるぞ!と思ったら、、、PS4ではできなーーーーーーい>< 

 

テスト版が配信されてるんだけど、これはPC版のみとなってるようです。

 

デッドバイデイライトの会社の方、PS4版を除け者にしちゃ嫌〜よ!

 

早くPS4でもできるようになることを願ってます。

 

 

PS4 Dead by Daylight デッドバイデイライト (北米版)

これからやりたいという人はぜひ。

でも、今は日本版のダウンロードの販売が見つかったから、北米版はもう必要ないかもな。 

 

www.hoshinogaku.com