ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【キスミー】ヘビーローテーションのカラーリングアイブロウ2色が当選!

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180601034828j:image

キスミーのヘビーローテーション

カラーリングアイブロウ2色セットが当選!

眉マスカラは普段から使っているので

嬉しいお届けものでした。

 

どぅも!

よしえでございます➰ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ*.+゜

 

もぅ今日から、

6月スタート🏖!!

はっや😱

あれ?5月あったっけ?ってくらぃ😳w

 

そして31日から1日にかけて

ガクさん宅へお邪魔してまーす( ˆ ˆ )/

もちろん、

デッドバイデイライトをやりにw🎮

 

新キラー、大きなお腹したピエロさん。

クラウンだっけ?

早くPS4でも出てほしーなぁ。

PCでゲームされてる方、羨ましい❤

 

PS4ゎいつからなの〜?!

まもなくだといぃんじゃけどなぁ。

 

それよりも、

サバイバーのケイトさんが気になる!

早く服のカスタムもしたぃしワクワク。。

お金がすごく飛んでいきそうな予感(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180601025906j:image

そんな新キャラクターを待ちわびながらも、

今日もドワイトさんで逃げまくっておりますw

あー楽しすぎる( ˆᴘˆ )💕←

 

でもね、

ワンチャンでパチンコへ久っさしぶりに

行こうかなって思ったんだけど。。

ガクさんに、

ヤメロッ依存症がっっ( º言º)‼

って罵倒されまして、やめといたw

 

もぅ何ヶ月も行けてなーぃ(тωт。`)

このまま辞めさせられそぅな予感←泣。

うずうず。。

 

さてさてw

今日ね、実家の方で懸賞当選がきてた!

 

最近➰ハガキをメインで応募しているもんで、

時間を費やすせぃかネットなどの応募が

あまりできていない。。

 

じゃけん、

懸賞当選の荷物が来なくなってきたゾ。。

ちょっと調子がよろしくないな( ¯−¯٥)

 

スポンサーリンク

 

 

【キスミー】ヘビーローテーションのカラーリングアイブロウ2色が当選!

f:id:hoshinogaku:20180601031305j:image

カラーリングアイブロウ

〈ミニサイズ2色セット〉1万名様プレゼント

キャンペーンに応募して当選!

 

アットコスメの2014年ベストコスメアワードで

殿堂入りされているほど人気らしい。

 

今回届いた商品は、

03番 アッシュブラウン

04番 ナチュラルブラウン

 

ミニサイズのサンプルとは言っても

なかなか嬉しい!

 

伊勢半さんからのお届けものなんてすが、

現在わたくし、

マスカラ愛用中でござぃます♡

伸びもよくてにじまなぃから

気にいってるんよねーオススメ✨

 

それに普段から、

眉マスカラとペンシルの2つで使ってます。

明るめのアッシュブラウンの方が

私は好みかな♡

使用してみるの楽しみだゎ( ˆ ˆ )

 

6月のはじめはガクさんとお出かけの予定です☀

買い物して、コインランドリー行って➰

って感じかな♪

 

あと、そろそろ美容院行きたい💈✨

カラーと、傷みまくっとる髪をばっさり

いきたい今日この頃。。

 

って。

どぅでもいぃ話しですんませんw

それでは今日ゎこのへんでっっ✨

また書きますね(´ᴖωᴖ`)