ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

映画【妻よ薔薇のように】試写会が当選!

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180511133818j:image

映画「妻よ薔薇のように」

(家族はつらいよ3)の、

ペア試写会が当選しました!

 

どぅも!

よしえでございます (  ˆᵕˆ )

 

久々にワタシ、

洋服を購入してルンルンしてます♪

夏物、まだ買い揃えたいなぁ☀

 

ネットで購入したんだけど、

サイズもピッタリで涼しげだし

これからの季節に出番が多くなりそう👍

しかもお得に購入できたってゆうね♡

 

有り難や〜有り難や〜( *^^人)♬

 

最近ってコンビニ受取もできるから

ホントに手軽になったよね〜!

好きなときに取りに行けて、

その場で支払いもできるから良い♡

 

そんなセブンイレブンへ寄ったとき、

大好きなスイーツも購入してきました😋

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:hoshinogaku:20180511134340j:image

エクレア 140円

 

こだわりのカスタードとなってるけど

どんな風に変わったのだろう💕

新発売ってなってるから、

以前よりさらに美味しくなってるみたい✨

 

 

f:id:hoshinogaku:20180511143952j:image

カスタードの色、

こんなに濃かったっけ?😳💕

 

食べてみて、

大きな変化は分からなかったけど

カスタードのコクが深く滑らか。

シューのうえにかかってる

チョコレートと合わさると

さらに美味しくてとまらんやつでした☺

 

140円でこれはレベル高い❣

ここでもガクさんと取りあうよぅに完食w

うまかったなぁ(*´༥`*)‥ハゥ💗

 

 

映画「妻よ薔薇のように」当選!

f:id:hoshinogaku:20180511133818j:image

おうちのポストに入ってました📮

映画試写会もよく応募していましたが

久々に当たった\(^o^)/

 

 

f:id:hoshinogaku:20180511153024j:image

109シネマズ広島で試写会か♡

久々にアルパーク行けるゾ➰三╰( 'ω’)╯♪

 

ガクさんと行ってみようと思います♡

シリーズっぽいけど

初めて見る人でも楽しめるといぃけど🙄

 

“一身上の都合にて、

主婦を退職させていただきます”

このフレーズに面白そうと思えるワタシw

妻の反乱で夫たちにピンチが訪れるらしい😂

 

橋爪功さんをはじめ、吉行和子さん、

妻夫木聡さん、蒼井優さんなど...

好きな俳優さんたちばかりだし、とても豪華✨

期待したいなぁ🎬❤

 

山田洋次監督作品ならきっと面白いよ

ってガクさんも言ってたもんな🍀

 

109シネマズさん、

ありがとうございました( *^^人)

 

それでは今日はこのへんで。

また書きますね ٩( ´◡` )( ´◡` )۶ bye☆