ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【いちごもこ】セブンスイーツのもこシリーズが新発売!

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180410175854j:image

セブンイレブンの「いちごもこ」が新発売!

人気のもこシリーズ

シュークリーム好きにはたまらない

今が旬のいちごとのコラボ♡

食べてみた感想を口コミします!

 

どぅも!

よしえでございます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

先日、ガクさんとともに懸賞で

当選した流々茶(るるちゃ)を引換えに

セブンイレブンへ。

www.hoshinogaku.com

 

そのときに、

セブンスイーツのコーナーを

チェックしていると...!

 

2018年4月3日(火)に発売されたばかりの

いちごもこが目に止まりました👀✨

ガクさんに、

「食べたいのか?んもー仕方ないねぇ( *¬ω¬)」

 

欲しそうに見えたんでしょねw

買ってもらいましたぁーー( ´罒`*)ヤタ✧

 

 

【セブンスイーツ】いちごもこ購入☆

f:id:hoshinogaku:20180410175908j:image

いちごもこ 150円

 

この季節はいちごのお菓子などが

多くでてますよね〜!

見た目の可愛いさもあって

ついつい買っちゃいましたーー(●´ω`●)♡

 

 

f:id:hoshinogaku:20180410183618j:image

果肉入りいちごホイップとミルクムースの

層からなるダブルクリーム!

 

もこシリーズ、新しいのを見かけると

だいたい買ってしまうんよねー😋💕

薄生地で、

もちっと弾力ある感じが好き♡

 

 

f:id:hoshinogaku:20180410191253j:image

ウラ面はこんな感じ!

 

1個あたり、213カロリー。

シュークリーム久々に食べる〜😋💕

 

 

いちごのつぶがプチっと美味しい!

f:id:hoshinogaku:20180410184009j:image

開けてお皿にのせてみた、

シュー皮も、イチゴ色にピンク付いてる!

イチゴが練りこまれてるようです(๑´ㅂ`๑)

 

 

f:id:hoshinogaku:20180410184320j:image

中はダブルクリームがこれでもかと

溢れんばかりにでてくる。

 

ガクさんといただきます!

 

食べてると、

いちごの果肉粒がプチっとした

食感が感じられて美味しい〜!

皮がもちもちとしてこの組み合わせ、

今まで食べた中で1番美味しいかも!

 

いちごの酸味もありながら、

クリームのまろやかな甘さ加減が

これまた絶妙なんです♡

 

でも、クリームのボリュームには

大変満足だけどクリームがあふれ出てしまい

大変、食べにくいw

ひと口サイズとか女性などにも食べやすい

サイズもいぃんじゃないかなぁといつも思う。

でもこの贅沢さもまたいぃんだよね😍

 

もこシリーズ、

どんどん進化してるぜ( ⊙⊙)!!

今後のコラボがまた楽しみだな〜♡

 

5月だと旬のフルーツは、

メロンや甘夏みかん、ビワ、

さくらんぼ、パイナップルなど...

美味しい果物との

今後のコラボがまた楽しみだなぁ( ˙▿˙ )/

 

今回のセブンイレブンのいちごもこ

とても美味しくいただきました(๑´ㅂ`๑)

気になる方は是非☆

 

それでは今日はこのへんで♪

また書きますね ٩(*˙ω˙*)۶bye*✧