ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【セブン】もちとろバニラは美味しいけど危ないw

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180410174802j:plain

鼻がズルズルなので点鼻薬を買いに行く予定のホシノガク(@hoshinogaku1)です^^

昨日、よしえと仲良く1個ずつ買って帰ったセブンイレブンの「もちとろバニラ」

 

 

f:id:hoshinogaku:20180410174845j:plain

裏面情報。

カロリーは133カロリー。

自分は高カロリー無問題(モウマンタイ)体質の持ち主なので、余裕です(笑)

 

  

f:id:hoshinogaku:20180410175011j:plain

それでは、いっただきまーす! 

 

あーーん

 

うっ!

 

むにゃ

 

むにゃ

 

むにゃ

 

ぷはぁー^^

 

擬音だけで表現したら、こんな感じでした(笑) 

なぜ、うっ!となったかというと一口で食べたんだけど、これは辞めたほうがいい!

マジで喉に詰まって危ないですw 

 一口で食べられないぐらいのサイズ感にしてると思うので、子供は女性は大丈夫か。

なら男の子は気をつけてね!

 

 

f:id:hoshinogaku:20180410175047j:plain

味の感想を書いてなかったw

食べると、バニラの風味たっぷりのクリームがぎっしり入ってて、口の中にバニラの香りが広がる。

そして、周りの餅の部分がトロットロの柔らかさで、自然と笑顔になる味でした^^

 

セブンのスイーツは、ハズレがないね!

美味しいものを新作でバンバン出してくる姿は、もはや感動レベル。