ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【セブンイレブン】こんがりカラメルカスタードは苺の果肉が濃厚な味わい!

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180328180209j:image

セブンイレブンの

こんがりカラメルカスタード

苺カードソース添えを購入してみました。

LOTTE(ロッテ)アイスのコラボ商品。

どんな味わいかとても気になりました☆

 

どぅも☆

よしえでございます┏(ε:)♥︎

 

広島もよぅやく、

桜が満開になったとのことで

今週末らへんに花見へ行けたらいぃなぁ🌸

天気もずっと晴れるみたいだし、

絶好の花見日和になりそうですね☺

 

昨日も紹介した、

セブンプレミアムのアイス。

www.hoshinogaku.com

 

このアイスも本当に美味しかったなぁ😍

それともう1個、

気になるアイスを購入してきたので

そちらも紹介します🍀

 

 

こんがりカラメルカスタードを購入してみた

f:id:hoshinogaku:20180328180209j:image

こんがりカラメルカスタード

苺カードソース添え 

 

 

f:id:hoshinogaku:20180328180248j:image

1個あたり、199カロリー。

 

こちらは夜➰食後のスイーツとして

いただきました(*´ч`*)💖

 

 

f:id:hoshinogaku:20180328183102j:image

カスタードアイスには、

カラメルチップが入っており➰

その上には

いちごカードソースがかかってるみたい✨

 

この季節は、

苺のお菓子がたくさん出てるから

つい目移りしちゃいますね〜(*´﹃`*)

 

 

f:id:hoshinogaku:20180328183018j:image

早速、開けてみると、

上のソースが

大きな水玉模様みたいになってる。

 

インスタ映えならぬ、

ブログ映えしない見た目に微笑。

 

あらっ正直。。

美味しくなさそうな見た目なんだが←w

パッケージの感じのイメージと

違ったからちょっとビックリしましたが、

 

ままま⤴

肝心なのは味ですよね(´°▽°`)‼

 

 

こんがりカラメルカスタードはいちごの果肉ソースが濃厚!

f:id:hoshinogaku:20180328184126j:image

スプーンですくってみると、

しっかり果肉ソースの存在が確認できる。

 

うっすいソースがのってるだけだと

見た目では思ってたから、

これはなかなか贅沢だゎ♡

 

食べてみて、

苺の果肉がしっかり感じられ

酸味がしっかり効いたソースが

カスタードアイスとの相性がとても良い😍

 

ソース部分の果肉が15%も入ってるから

こんなにもいちごの存在を感じられるんだろぅね!

しかも、

カラメルチップのカリッとする食感が

とてもいぃんですよ♡

 

初めて体験する味わいでした!

 

いやぁ、、

セブンプレミアムシリーズ恐るべし。

どれもウマすぎやないか💕

 

またコンビニパトロールしていこう。

是非とも気になる方は是非、

食べてみては( *¯ ¯*)ムフフ

 

それでは、また書きますね♡