ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【セブンイレブン】抹茶ティラミス氷を食べてみたぁ!

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180604051805j:image

セブンイレブンの抹茶ティラミス氷が新発売!

きめ細かい氷が口溶けよくて美味しすぎた!

プレミアムならではの

究極なこだわりがスゴかった。

 

どぅも!

よしえでございます(  ˆᵕˆ )っ

 

日中の暑さ、もぅヤバめ。

7月から寒い国へ逃げたい←☃

 

先日に続いて、

またもやアイスの紹介♪

 

前回は、ファミマ限定の

ザチョコミントのザグザグチョコクッキーを

購入しました😍

 

こちらで詳しく書いてます。

www.hoshinogaku.com

これ、かなり美味しかった♡

コメントで、ファミマのモナカも

シンプルで美味しいと教えてくださったので

また買いにいってみよう( ⸝⸝°﹃°⸝⸝ )

 

そして今回は

セブンイレブンっ!

い〜気分ッ♪

 

先月から気になってたアイス。

それを求めて行ってみたら、

まさかのラス1。そりゃ買うよねw

 

スポンサーリンク

 

 

セブンの抹茶ティラミス氷を購入

f:id:hoshinogaku:20180604061412j:image

4層仕立ての

抹茶ティラミス氷 159円

 

開けてビックリ♡

抹茶パウダーがこれでもかとビッシリ!

溢れ出てしまったので開封時は気をつけて。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180604063030j:image

1個130mlあたり、157カロリー!

2018年5月8日(火)より発売されています。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180604063237j:image

上から➰

抹茶パウダー、マスカルポーネかき氷

こしあん、抹茶ソースの4層。

 

やはりしっかり奥まですくって4層を

しっかり、お口で楽しむべし✨

アイスなのにスイーツ気分になれるから不思議。

 

かき氷が、

きめ細かいからホント口溶けよき。

最後のほう溶けるのが早くて

急いで完食しましたw

 

抹茶好きには、たまらん1品だと思います!

オススメーー☆

 

そして、

今日も郵便物に懸賞当選のお届けものが!

 

 

【当選】メイクの上からリフレッシュシート試供品

f:id:hoshinogaku:20180604034501j:image

「ビオレメイクの上からリフレッシュシート

10万人サンプルプレゼントキャンペーン」

花王さんからでした。

 

AKB48の元メンバー、

川栄李奈さんのCMでお馴染みですよね。

 

あの、

「メイクの上からいっちゃって〜♪」

って川栄ちゃんがコールするシーン。

そこがすごく耳に残るw

 

なので私もガクさんにサンプルを見せながら

コールしちゃうよねw

終始ガクさんは、苦笑でしたがね ( ´^ω^`)←

 

 

f:id:hoshinogaku:20180604041643j:image

ビオレメイクの上からリフレッシュシート

アクアシトラスの香り

 

 

f:id:hoshinogaku:20180604041920j:image

顔用シートで

大判ウエットタイプの1枚入りの試供品。

 

香りは他にも、

無香料の全2種類が出てるみたい。

現品では、12枚入と28枚入が発売されてます。

 

肌はこすらず、

そっとおさえるように使うみたい。

汗や皮脂のベタつきを解消して

メイクをキープしてくれるからこれからの

季節は使ってみたいね。

 

女性なら分かると思うけど

メイクバッチリ決めても汗で顔がベタつくし

気持ち悪いんよね〜

早く帰ってメイク落としたいゎぁ〜ってなる‼

少しでもこれで解消できたらいぃな。

 

以上、

アイス新商品の実食&懸賞当選品の紹介でした!

今日はこのへんで☆

また書きますねー∠( ˙-˙ )/bye☆