ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【ファミマ限定アイス】ザチョコミントのザグザグチョコクッキーの爽快感はスゴかった!

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180602231848j:image

ザチョコミントのザグザグチョコクッキー!

爽快ミントがスゴく、

食感楽しい食べごたえありの

ファミリーマート限定アイスの紹介です。

 

どぅも!

アイス愛が止まらない➰

よしえでございます∠( ˙-˙ )/ビシッ

 

毎回、ブログでもアイス紹介ばっかしてるなw

目新しいアイスを求めて

必ずスーパーでもチェックするんじゃけど

マンネリ気味。。

 

そんな私が今、注文してるのが

ファミリーマート!

限定アイスにけっこう力入れてる印象。

なかなか近場になくて悲しい( TДT)

 

そんなファミマに寄れる機会があり、

こんなアイスを買ってきた♡

 

スポンサーリンク

 

 

【明治】ザチョコミントのザグザグチョコクッキーアイス

f:id:hoshinogaku:20180602233003j:image

ファミリーマート、サークルK、サンクス

数量限定のアイス!

税込みで140円でした。

2018年4月24日から発売されています。

 

夏はチョコミントのアイスやお菓子が

たくさん出ますよね〜!

ファミマ限定のアイスって結構あるんですよ。

今後も通おうかしら( ⸝⸝°﹃°⸝⸝ )

 

 

f:id:hoshinogaku:20180603000015j:image

1本(90ml)あたり、188カロリー。

コンビニ限定アイスって知ると、

ちょっと高くてもつい買ってしまぅんよね〜^^;

 

 

f:id:hoshinogaku:20180602233854j:image

食べてみると、

しっかり中までチョコクッキーがビッシリ!!

食感がとてもよくて、うますぎる!

 

しかもね、ひとくち食べただけで

ミントのスースー感がスゴぃ♡

結構な爽快感にビックリした( ⊙⊙)‼

ガクさんと、

うま〜い連発(*゚∀゚)*。_。)ウンウン

 

見た目の強いブルーの色合いに

少し抵抗はあったものの

食べた瞬間にファンになりましたw

とても暑い日に食べたくなるアイスです♡

 

いやぁ、幸せな時間やった♡

他にも気になるアイスがあったんで

またガクさんに連れてってもらおう(*´艸`)

 

ごちそうさまでした。

チョコミント好きにはたまりませんよ♡

気になる方は是非!

 

今日はここまで♡

また書きますねヽ(●´∀`●)ノbye