ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【セブンイレブン】宇治抹茶アイスのアーモンドチョコレートバーの感想!

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180327170111j:image

セブンイレブンの

「宇治抹茶アイス アーモンドチョコレートバー」

新商品を購入してみました!

絶対、美味しいやつだと確信した私。

 

どぅも☆

よしえでございます┏(ε:)♥︎

 

女の子の日と重なり、

今日は若干のお腹の鈍痛&イライラと

闘っております( *ω* )ツラー。。

 

そのせいもあってか

ちょっとしたことでガクさんに

あたってしまい、

申し訳ないと思いながらも。。

やはりあたってしまう私←m(_ _)m

 

そんな中でも食欲は相変わらず🙆←

深夜にガクさんと、

セブンパトロール😬💕

って、ただアイスが

食べたくなったんですけどねw

 

新商品にもなっていた

セブンプレミアムシリーズ

購入したので感想を口コミします✍

 

 

【セブンプレミアム】アーモンドチョコレートバー

f:id:hoshinogaku:20180327170111j:image

宇治抹茶アイスの

アーモンドチョコレートバー 192円

 

ガクさんともに、

抹茶が大好きな私たちにとっては

買わないワケがなぃ🌸

 

絶対これ、美味しいやーつ( ˶˙º˙˶ )♡

でも1本でこのお値段。

スーパーでアイスの箱で199円のやつ

よく、買ってるけどそれ相当じゃん😳

 

でもこれぞ、

セブンマジックですよ(笑)

まんまと買ってしまいました😅💕

 

 

f:id:hoshinogaku:20180327175901j:image

1本あたり、283カロリー!

深夜に食べたらいかんやつ。

けど、アイスだし( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )いいよね💖←え。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180327175129j:image

早速、開けてみた♡

 

見たら分かる、

これ美味しいやつやぁ〜( *u u)⁾⁾⁾❣

アーモンドがこれでもかと、

散りばめられ➰この値段になるのも納得。

けっこうずっしり重みも感じる。

 

 

アーモンドがたっぷり!プレミアムなアイス

f:id:hoshinogaku:20180327175852j:image

パリパリッと歯ごたえもよく、

口の中で沢山のアーモンドが踊りめく❣

ナッツがとても香ばしい!

 

あれっ、でもアーモンドチョコレートに

押されて抹茶の味が弱い?!

これが最初の印象。

 

けど、食べていくうちに

宇治抹茶の濃い風味も程よく感じられ

とても美味しい♡

 

でも抹茶好きよりも、

ナッツチョコ好きのための

アイスのようでしたね〜( *u u)⁾⁾⁾

 

私は、どちらも大好きなんで

最後まで満足できましたよ✨

ガクさんとこれまた

取り合うように完食いたしました(*´ч`*)

 

あ〜ウマかった💖

実はね。まだあと1つ、

セブンで購入したアイスがあるので

後日食べた感想をここでも書きますね✍

 

それでゎ、今日はこのへんで☘

まったね〜(*´▽`*)ノシ