ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

ミルクレア抹茶が新発売。濃いミルクがのび〜る!

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180430193935j:plain

ミルクレア旨み抹茶を購入!

2018年4月17日に発売されたばかりの新商品。

濃いミルクがとろ〜り。

食べた感想を口コミします。

 

どぅも!

よしえでございます(﹡ˆ ˆ﹡)

 

暑くなるとアイスクリームが食べたくなるこの季節。

私は年がら年中、

アイスクリーム欲は止まっておりませんがねw

( ´゚д゚`)アチャー

 

今回はスーパーで見かけた、

新商品のアイスクリームを購入してきました😍

 

スポンサーリンク

 

 

ミルクレア抹茶が新発売!

f:id:hoshinogaku:20180430194458j:image

MILCREA 旨み抹茶(棒)

近所のスーパーで88円で売られていました♡

なかなか安くゲットできたゾ✨

 

抹茶の色がとても濃い!

アイスには「一番摘み宇治抹茶」を使用。

結構、とがったアイスの形にツッコむ私。

とがってんなー。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180430194826j:image

あのガリガリ君でお馴染の

赤城乳業さんから発売されています!

 

 

f:id:hoshinogaku:20180430200018j:image

1本(90ml)あたり、205カロリー!

 

食べてみて、

抹茶アイスは食べごたえある食感♡

噛んでいくうちに抹茶の濃厚な味わいが広がる〜宇治抹茶のコクが雑味なく上品✨

 

しかも濃厚なミルククリームがのび〜る!

少し時間おいて食べるのがオススメ。

すると、

ミルククリームがとろ〜りとして、

めちゃくちゃ美味しかったです✨

練乳みたいにホントに濃厚なんですよーー!

 

美味しさに、

感動してしまいました(*´д`*)‥ハゥ❤

 

これ、また絶対買う!

ガクさんに、

また買ってアピールしときましたw

 

抹茶好きの方には、

是非ともオススメしたいアイスです❤

 

 

半額の時間帯を狙ってスーパーへ!

f:id:hoshinogaku:20180430195216j:image

本日の夜ごはん𓌉◯𓇋❤

・豚の生姜焼き

・ご飯

・サラダ

・りらすく♡

 

国産豚ロースが半額で186円だったんです♡

しかも生姜焼きのタレも

付属で付いてたので一緒に炒めるだけ。

簡単すぎるので、

今日ゎ珍しく私が作りましたぁ( ・ ω・ )ﻭ✧

 

レタスも1玉98円だったので

ツナ(懸賞当選品)と合わせてサラダに。

 

生姜焼きのタレが甘めな味付けで

ご飯がかなりススムやつでした!!

 

とっても美味しかったなぁ〜(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

ガクさんとガッツリ食べてしまったw

 

食べることが大好きな私たち。

そんな連休を過ごした私たちでした٩( ´◡` )( ´◡` )۶✨

 

今日はここまで。

また書きますねꕀ 𖠳 ᐝ𓂃 𓈒𓏸