ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【パピコ】大人の完熟葡萄は濃厚でポリフェノールたっぷり!

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180407220147j:image

【パピコ】大人の完熟葡萄

2018年4月2日(月)より発売されました!

スーパーで安く購入できました。

 

どぅも!

よしえでござぃまーーす✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

最近はガクが

たくさんブログ更新してる😳

私も負けず。。

たくさん書きまくるゾ---!!

 

てか寒くなぃ?!☃

あんだけ夏並みの暑さから昨日から

めちゃ寒い。

厚手の毛布を納めたばかりなのに

またひっぱりだしたよね〜:;(∩´﹏`∩);:

 

先日、

スーパーで見かけた大人シリーズ

アイスクリーム。

 

ジャイアントコーン、

大人のチョコレートがぶちウマやった♡

www.hoshinogaku.com

 

その時のおとなりに陳列されていた

グリコのアイスも実は購入していました😋

 

 

【パピコ】大人の完熟葡萄を体験!

f:id:hoshinogaku:20180407221327j:image

papico(パピコ)

大人の完熟葡萄

 

スーパーで139円でした☆

コンビニで194円で売られていたらしい。

スーパーだとやっぱり安い💖

 

ちょっとお得に買えた ∩^ω^∩☆

ブドウが大人の味わいって

どんな感じよ?!🍇✨

 

 

f:id:hoshinogaku:20180407222042j:image

1本80ml✕2本入

1本あたり88カロリー!

 

水分を蒸発させて6倍に濃縮した

完熟ぶどう果汁を使用することで

濃縮還元170%の濃厚なパピコに仕上げた

“あふれる果汁製法”とやらが

大人のパピコの秘密らしい♡

 

しかも2本分で

葡萄ポリフェノール400mgも入ってる!

健康を意識した

アイスになってるからとても嬉しい。

 

 

【大人のパピコ】濃厚なブドウ果汁がスゴい!

f:id:hoshinogaku:20180407222917j:image

開けてビックリ、なんだこの色は😳!

思ってたよりも

赤みが渋く濃い色合いに戸惑いましたw

 

ガクさんと1本ずつ食べてみた。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180407223555j:image

もみもみԅ( ˘ω˘ԅ)♡

手の体温で

すぐにとろ〜りとアイスが出てきたー😍

 

食べてみて、

ぶどうジュース100%ジュースを

飲んでるみたい!といった印象。

 

うん、

すごく渋みあるブドウ果汁!

でも後味はスッキリとしてる(*´༥`*)ウマシッ♡

 

途中、溶けるのが早くて急いで食べちゃって

一瞬で食べ終えてしもた😳

 

この味わいなら大人でなくても

お子さんも美味しいと喜びそうです☆

 

最近、大人シリーズの

アイスやお菓子がたくさん出てるなぁ🙄

プレミアムな言葉も流行ったように

大人な食べ物もうけてるんでしょうね。

 

今後も気になる新商品を

どんどん見つけて体験していこうと思います♡

あ〜贅沢な時間だった(*´༥`*)❤

 

気になる方は是非☆

また書きますね---(*ˊᗜˋ*)/bye♡