ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【大人のチョコレート】カカオ72%のジャイアントコーンは甘くない!

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180406051356j:image

大人のチョコレート

カカオ72%のジャイアントコーンが新発売!

2018年4月2日に発売されたばかりで、

近所のスーパーで見かけ、購入してみました。

 

どぅも☆

よしえでございます (*ˊᗜˋ*)/ヤホー♪

 

4月に入り、

すでに近所の桜は葉桜に。。

早いものですねぇ_(-ω-`_)⌒)_

あともぅ1回ガクさんと

ゆっくりお花見がしたかったなぁ🌸

 

とは言うものの。。

毎日の生活でバタバタです💦

 

 

f:id:hoshinogaku:20180406124556j:plain

本日は、新発売のアイス♡

スーパーで見かけ買ってみることに💖

 

前回も紹介した、

大人のジャイアントコーンシリーズ、

白いチョコミント。

衝撃的な美味しさだったんよねぇ(๑´ڡ`๑)💖

 

www.hoshinogaku.com

この大人シリーズのジャイアントコーン、

ハマッてます♡

 

 

【大人のチョコレート】カカオ72%を体験!

f:id:hoshinogaku:20180406144128j:image

スーパーで139円♡

コンビニよりも安いから嬉しい🍀

 

でもコンビニでゎこの商品、

見かけなかったな🙄

 

 

f:id:hoshinogaku:20180406144253j:image

カロリーは、288カロリー!

カカオポリフェノールのが300mg入ってる💕

詳しくは分からないけど、

チョコって疲れた身体に

とてもいいって聞きますもんね🍫✨

 

 

f:id:hoshinogaku:20180406174139j:image

毎回思うけど、

ジャイアントコーンの写真の撮り方が

イマイチ下手すぎて笑える😂

 

食べてみて...

キャンデーコートアーモンドの食感が

最高すぎる💖

 

しかもワッフルが

ココアワッフルコーンになってるから

さらに美味しくてたまらんのんです(*´༥`*)♡

 

 

f:id:hoshinogaku:20180406174930j:image

パリッと食感のチョコレートが層になり、

最後まで食感を楽しめる贅沢さ💕

こんなにも、

チョコレートづくしなのに

甘ったるくなかったんよね😳💖

バランスがちょうどよき( *˙ω˙*)و グッ!

 

ジャイアントコーンは

必ず相方と取り合うように完食してるw

 

でもその方がアイスと

しっかり向き合えるし←え。

誰かと一緒に食べる美味しさって

1人で食べるのはとは違って

めちゃめちゃ美味しく感じるんですよね☺

 

大人チョコレート、

是非とも気になる方は食べてみては☆

チョコレート好きにはたまらない1品ですぞ♡

 

それでは、今日はこのへんで!

また書きますね・*・:≡( ε:)ビューン♡