ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【パルム】ベリー香るショコラの新商品は、ほろ甘酸っぱい味わい!

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180418223749j:image

PARM(パルム)の

ベリー香るショコラが新登場!

期間限定で発売中。

食べてみた感想を口コミします♪

 

どぅも!

よしえでございます♡

 

今回は皆さんもよく知ってる

森永乳業さんのPARM!

そのパルムから気になるアイスを

今回は紹介したいと思います( •̀ω •́ゞ)✧

 

 

【パルム】ベリー香るショコラが新発売!

f:id:hoshinogaku:20180418223749j:image

PARM(パルム)

ベリー香るショコラ

 

2018年4月2日(月)より、

発売されたばかりの新商品です✨

近所のスーパーで見かけ、

89円購入してきましたぁꕀ!

 

ここのスーパー、

すごく安くてガクさんと常連になってる😍

板チョコアイスも安いんで

よく爆買いしてたけど先日から売り切れ中。

最近、仕入れてないようで買えず。。

 

ガクさん、

しょんぼり( ´•ω•` )w

 

そんな時のパルム♡

2人で味わってみました!

 

 

f:id:hoshinogaku:20180418225132j:image

裏面情報。

1本あたり、228カロリー!

 

期間限定のアイスだから、

今しか味わえないチャンス(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

そりゃ買っちゃうよね☆

 

 

f:id:hoshinogaku:20180418230442j:image

パクッ(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹

 

アイスのピントが

合ってないじゃんーー(ノ∀`)アチャ💦

食べるのに必死だったのかもね😂w

 

 

ベリーの味わいが華やかで美味しい!

f:id:hoshinogaku:20180418231628j:image

パルムの特徴でもある、

パリモチュっとしたチョコレートの

コーティングがたまらなく好き♡

 

さらに中では、

チョコレートアイスとミックスベリーが

うず巻き状に組み合わせてるんですよ。

 

ベリーの甘酸っぱい感じが

ビターな味わいのチョコレートアイスと

合わさりとてもいぃバランス。

甘くて華やかな味わいに

パクパク止まらなくなっちゃいました。

 

大人な味わいで

私はとても好きでしたね💕

ガクさんもベリーの香りに好感もてたようで

一瞬でペロリと食べてしまった。。!

 

パルムって

なんでこんなに美味しいんだろう〜。

幸せな時間でした。

 

期間限定の言葉に弱い私。

是非とも気になる方は食べてみてね( ´ ▽ ` )ノ

 

それでゎ、今日はこのへんで!

また書きますね (」・e・)」♡