ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

宇治抹茶ちょこもち【セブンイレブン】もちゅとろ〜な和スイーツ!

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180605164406j:image

宇治抹茶ちょこもち

セブンイレブン新商品、和スイーツです!

もちっと中はトローリな口どけ、

抹茶生チョコがこりゃたまらんのです。

 

どぅも!

よしえでございます(  ˆᵕˆ )っ

 

今日、中国地方では平年より2日早く

梅雨入りしたそぅな☔

嬉しいけどジメっと暑いのはこれまた最悪。

さらに梅雨明けからの猛暑も恐ろしいw

 

あとあと!

24時間テレビ2018年のマラソンランナー

みやぞんなのー?!( ⊙⊙)

イッテQの録画を見て今さら知るw

 

運動神経もいぃし選ばれるのにも

なんとなく納得。それに、人気だもんね〜♡

 

番組内でのゴール、期待してます✨

やるぞ、やるぞ、やるぞー!

私もよくマネして言ってるw

なんか元気出るんですよね、不思議と∠( ˙-˙ )/

 

さて!

今回もセブンイレブン新商品

紹介していきます✎ఽ ..✧˖°

 

スポンサーリンク

 

 

【宇治抹茶ちょこもち】一瞬で食べ終えちゃう贅沢スイーツ!

f:id:hoshinogaku:20180605164445j:image

宇治抹茶ちょこもち(3個入) 129円

抹茶生チョコをお餅で包み、

さらにその周りに

抹茶パウダーでコーティングされてます!

 

お餅までも抹茶が練り込まれてるから

どんだけ--!ってほど、

お抹茶が凝縮された和スイーツなのです✧˖°

 

 

f:id:hoshinogaku:20180605172204j:image

裏面はこんな感じ。

1包装あたり、124カロリー!

 

ガクさんと2人でいただきました。

3個入りだから、これは取り合いのバトルに

なりそうだと思いながら←(≖ᴗ≖ )✧

 

食べた瞬間に、

薄皮のお餅がもちっとひんやり。

冷蔵庫で冷やしておいて良かった!

 

優しい抹茶の風味から

一気にトロ〜っと生チョコ抹茶が

口どけまろやかに

濃厚な味わいが押し寄せてきて美味〜♡

 

あれっ一瞬でなくなったゾ( ⊙⊙)!!

 

って感じで、

一瞬の贅沢なひとときでした。

これはとても美味しかったです!!

ガクさんと大満足でした。

 

そして、

ラス1の宇治抹茶ちょこもち。

 

私がいただいちゃいました♡

ごめんよ〜ありがとよ〜って

サッとパクついてやりましたw

 

横にいたガクさんは、

( ゚д゚)ハッ! としながらも、

仏のような微笑み返しで逆に恐ろしかったゎ。

 

ふふふふ。

 

これは1人で食べるべき、

和スイーツですね (`・ω・´)キリッ

 

是非とも抹茶好きの方は

体験してみてはいかがでしょうか♡

 

今日はここまで。

また書きますね ‹‹(´ω` )››