ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【大人の白いチョコミント】春夏にピッタリな爽やかな味わい!

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180312193051p:plain

大人の白いチョコミントのジャイアントコーン

セブンイレブン限定のアイスを実食☆

ホワイトチョコとホワイトミントの

組み合わせは、

まさに最強な組み合わせだったのです...!

 

どぅも🙌☆

相変わらず食欲旺盛な➰

よしえでゴザイマス✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

 

ここ最近はダイソーパトロールに

ハマっておりますが...♡

コンビニパトロールも欠かせない!

 

今回はセブンイレブンへ。

久しぶりに寄ってきました ε=╭( 'ω' )╯

お菓子大好きなガクさんに差し入れにと、

私、1人で久々のコンビニパト👮♡

 

セブンプレミアムの100円お菓子シリーズで

チョコ棒やいちごシューなど買いあさり、

最後にアイスコーナーへ。

セブンイレブン限定の気になるアイスを

発見したのです😍

  

  

大人の白いチョコミントのジャイアントコーン

f:id:hoshinogaku:20180312193116p:plain

グリコ ジャイアントコーン

大人の白いチョコミント 173円(税込)

 

お値段、なかなかするなぁ^^;

でも、「限定」に弱い私にとっては

買っちゃうやーつw

 

しかも...!

大好きなチョコミントときた。

そりゃもぅ買うよね〜。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ

 

しかもしかも...!

白いチョコミントってどんな感じ?!

気になってしゃーない。

( ⚭ω⚭ )ヌヌヌ...?!

 

 

f:id:hoshinogaku:20180312193133p:plain

ガクさんもこのアイスは

初見だったよぅで、

1番喜んでくれた差し入れになったのです✨

 

でもこちらのアイス、

昨年の2017年10月に発売されていた模様。

知らなかった🙄w

 

早速➰

食べてみようと思う♡

 

 

f:id:hoshinogaku:20180312193157p:plain

ホワイトチョコとサクサクで香ばしい

バタークッキーがこれでもかと言うくらい

上に散りばめられ

スペシャルなアイスクリーム!

 

更にアイスはスッキリと爽快な

ミントアイスになってるんですよ✨

 

ホワイトチョコのマイルドな味わいが

ミントによりすっきりとして

この相性は、抜群!

 

最後まで、

甘ったるさなんて感じずペロリでした!

このバランスのよさは本当に、

素晴らしい✨

なんなの、コレ💖

 

ミント好きには

たまらないアイスです( ✧Д✧) カッ!!

 

大人シリーズのアイス、

もっと出して欲しいなぁ〜!!

紅茶とかカシス系やベリー、

ライチやピスタチオなんかもいぃかも〜💖

 

もぅね、アイスの開発に

アタシも参加したぃ。切実に←え。

もちろん沢山、

アイスが食べられるから←え。

 

(´✪ω✪`)...

(´✪ω✪`)...。

 

...スイマセン。

調子に乗りやがりました○┓ペコッ

 

少し値は、はりますが、

食べる価値ありでした‼\(^o^)/

まだ食べたことなぃ方は

是非---!オススメですよ💕

 

それでは、

今日はこのへんで...♡

 

また書きますね(^^♪