ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【パナソニック】マイセット式ワイヤ錠が当選しました!

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180504033754j:image

パナソニックのマイセット式ワイヤ錠が届いた☆

広島テレビ「ひろテレ」の

キャンペーン応募にて、当選しました!

 

どぅも!

よしえでござぃます(﹡ˆ ˆ﹡)

 

5月がスタートしましたねぇ🎏

そしてGW、

皆さんいかがお過ごしですか?

 

私は、ガクさんとケンカしてました(笑)

言葉の聞き間違えから発展し、

ブチキレ←私が。

 

カッとなってつい、

オルァ‼

って汚い言葉になるんよね(°ε°((⊂(`ω´∩)

気を付けなければ。。

 

でも5年も付き合ってると、

言葉のやりとりが簡易的になって

いざとなったときオオゴトになるんよね。

 

言った、聞いてない、覚えてない。

 

こーんなやりとりが永遠。(´Д`)ハァ…

まぁでもなんとか話し合って

仲直りしたけども。。

 

あとからガクさん、

体調が悪かったことを初めて聞かされ

熱があった模様。

 

昼も夜もパスタだけで済ましたと聞き、

我が家で作ってた

シチューを差し入れ&ガクさん宅へ

泊まりに来ちゃいました!

 

早くよくなるといんだけど。。

GWゎどこも出かけなぃので

のんびりお家で過ごすカンジかなぁ(´ω`)

 

さてさて!w

肝心の懸賞当選の報告です🍀

 

スポンサーリンク

 

 

マイセット式ワイヤ錠が当選!

f:id:hoshinogaku:20180504033931j:image

2018年3月16日(金)放送の

広島テレビ「ひろテレ」プレゼントに

応募したところ当選していました!

 

 

f:id:hoshinogaku:20180504034331j:image

Panasonic(パナソニック)

マイセット式ワイヤ錠

長さ: 約70cm

太さ: 約16cm

 

届きました(っ*'ω'*)っ

ビンク色で可愛らしいじゃないか❤

 

たまたま見かけた番組で、

新生活にむけての

電動自転車を特集していました。

そのなかで、このマイセット式ワイヤ錠を

抽選でプレゼントしてたんですよね💕

 

ライバルが比較的

少なかったのかもしれません。

٩(๑´ ∀ `๑)۶ラッキー☆.。º:*

 

私、折りたたみ自転車があるので

盗難防止に使用したいと思います❣

嬉しいなぁ✧*。

 

自分で番号設定できるみたいだし、

ワイヤー部はヘキサゴン六角形デザイン。

かなり、頑丈なのでこれはいぃかも😳

 

大切に使わせていただきます⸜( ´ᐞ` )⸝♡

 

それでは今日ゎこのへんで🍀

また書きますね😉💕