ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【懸賞】CGC 3月のプレゼント春のパスタ詰め合わせがキター!

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180405181022j:image

中国CGCさんから、

「3月のプレゼントキャンペーン」に当選!

嬉しい詰め合わせが届きました☆

 

どぅも!

よしえでございます(*ˊᗜˋ*)/ヤホー☆

 

本日、嬉しいお届けものが😍🌈

久々の➰

懸賞当選しちゃいました(b・ω・)bグッ!

 

 

【中国CGC】今月(3月)のプレゼントキャンペーン

f:id:hoshinogaku:20180405190603j:image

結構、ずっしりと重みがあるゾ。。

この開ける瞬間がドキドキ❤

あまり、送り先だけは

見ないように毎回開けてます(ΦωΦ)フフフ…

 

 

f:id:hoshinogaku:20180405175711j:image

当選通知✉がこちら。

 

今回の応募総数が書かれていました。

337通だったみたい🌸

当選人数20名枠に入りました🙌💖

 

ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!

わっしょい!

わっしょいっ♪

わっしょ-----い ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎♪♪

 

嬉しすぎて舞い上がるやつ。

さてさて✨

箱の中身を開けてみると...!?

 

 

f:id:hoshinogaku:20180405182847j:image

じゃーーーーん☆

ガクさんの主食でもある、

パスタの詰め合わせがキターー( ;∀;)神‼

 

 

アントニオデニーロスパゲッティが気になる!

f:id:hoshinogaku:20180405184627j:image

・アントニオデニーロスパゲッティ500g

・早ゆでスパゲティー100g 5束

・CGCパスタソース

「ミートソース・ナポリタン・カルボナーラ・

   和風きのこ」

 

 

f:id:hoshinogaku:20180405184929j:image

最近は早ゆで3分で

パスタが出来るからスゴい✨

 

写真上のパスタは初めて見る😳💕

アントニオ デ ニーロ スパゲッティ

区切りの読み方が難しいw

こちらのスパゲッティ、

本場イタリアから直輸入されており、

本格派のパスタが味わえるとのこと⭐

 

お〜‧˚₊*̥(⁰͈꒨⁰͈∗︎*)‧˚₊*̥

こんな機会でないと

出会わなかったかもなー♡♡

 

しかし。ゆで時間ゎ9分

スーパーで見かけたら

時短できるパスタを選んでるなぁ〜(^_^;)

 

 

f:id:hoshinogaku:20180405185434j:image

パスタソースも4種類!

和風キノコは食べたことあるけど、

他は初めての体験!

 

他にもパスタ料理のレパートリーも

増やしていきたいなー!

 

レトルトものについ➰

頼ってしまぅんじゃぁ<(_ _٥)>

最近のはふりかけるだけのソースもあるけ

便利なんよね〜❣

 

ガクさんと、
ランチタイムにでも食べようと思います🍝

 

CGC(シージーシー)さん、

ありがとうございました☺💖

 

それでは、今日はこのへんで。

また書きますね♡