ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【くら寿司】牛すじスリーミーコロッケを食べてきた!

スポンサーリンク

 

 

どうも、ホシノガク(@hoshinogaku1)です^^ 

昨日はよしえとくら寿司に行ってきました!

 

 

f:id:hoshinogaku:20180406121100j:plain

安定で注文する「ブロッコリーサラダ」

ドレッシングも美味しいし、上のエビのサラダとの相性も抜群!

 

 

f:id:hoshinogaku:20180406121155j:plain

「あぶりチーズサーモン」

これは、何個も食べちゃいます。

よしえは特に炙りが大好きです!

 

 

f:id:hoshinogaku:20180406121131j:plain

よしえが「カニ」を食べてました。

美味しいって言ってたけど、北海道で口に入らんぐらいのカニが食べてみたいと言ってて、戦後の銀シャリが食べてみたいという少女のように見え、涙が出そうになりました(´;ㅿ;`)

 

 

f:id:hoshinogaku:20180406121247j:plain

くら寿司は行くたびに新商品が出てるんだけど、「スパらッティ」「イタリアンチーズハンバーグ」とファミレスにありそうな商品にびっくり( ゚д゚)

 

 

f:id:hoshinogaku:20180406121357j:plain

「黒毛和牛 牛すじスリーミーコロッケ 」

新しいメニューは、このコロッケを食べてみました!

2個ってなってたから、スーパーに売ってるサイズのコロッケだったらお腹いっぱいになっちゃうなと少し焦りながらも待ってたら、想像より一回り小さいサイズでひと安心。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180406121431j:plain

牛すじが入ってるってことで楽しみにしてたんだけど、「牛すじどこにいる?」という感じでした。

牛すじが塊で入ってるのかと思ったけど、小さく散りばめられてるって感じで、食感を感じることはなかった。

 

最初は牛すじを期待してたから少しガッカリしたけど、肉の風味はちゃんとあって美味しいと箸が止まらない!

あとで気づいたけど、クリーミーじゃなくてスリーミーコロッケになってる。

スリーミーって何と調べたら、魚のすり身のコロッケと知ってビックリ( ゚д゚)

 

めちゃくちゃジャガイモを感じながら食べてたけど、魚だったの??

味覚オンチに笑えてきたw

舌じゃなくて、頭を騙すともっと食事を楽しめるかもな(笑)

 

自分の味覚はさておき、コロッケは美味しかったのでくら寿司に行く人はぜひ^^