ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【ダイソー】春姫のごくふわっブラシは万能すぎてヤバい!

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180326180441j:image

ダイソーで大人気の春姫シリーズ

チークブラシと、

リキッドファンデーションブラシを購入!

使い心地について口コミします♪

 

どぅも☆

よしえでございます┏(ε:)♥︎

 

今週からまた、

気温が温かくなるみたいですね☀

広島県も先日、

桜の開花が発表されてたけど

満開までまだもーちょっとかなぁ🌸

 

ガクさんとのお花見、

もぅすでに楽しみやぁ₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾

どこ行こかなぁ🌸

 

さてさて、

今日もよしえの大好きな

ダイソー特集です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑🍀

 

中居くんの深夜番組、

「なかい君の学スイッチ」

お笑い芸人ゆにばーすのはらちゃんが

ダイソーのブラシをオススメしてて

買ってみたくなったんですよね〜❤

 

その他にも、

多くメディアで取り上げてますよね😳💕

 

私も以前から

存在は知ってたものの。。

今日まで買わずここまでやってきた🙄

 

春姫のメイクブラシは

果たして本当にいいのか自身で使用し、

試してみようと思います( •̀ω •́ゞ)✧

 

 

f:id:hoshinogaku:20180327062548j:image

すぐさま、ダイソーに寄り➰

お目当てのモノを発見しました!

 

スポンサーリンク

 

 

【春姫】メイクブラシを購入

f:id:hoshinogaku:20180326180459j:image

【春姫】チークブラシ 108円

斜めにカットされた極細毛タイプ。

 

見た目が上品で、

高級感さえも感じられる😍💕

 

 

f:id:hoshinogaku:20180326180423j:image

ウラ面はこんな感じ。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180326180556j:image

【春姫】リキッドファンデーションブラシ 108円

ふんわりとした丸みある極細毛タイプ。

肌にやさしく薄付き自然な印象に仕上げる。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180326180616j:image

裏面パッケージ

 

 

春姫メイクブラシのフワフワ感がスゴい!

f:id:hoshinogaku:20180327161429j:image

早速➰開封してみました。

 

肝心のブラシ部分を触ってみると。。

どちらも少し芯を感じながら

毛先なめらかでもっふもふ!!

ごくふわっ。の表現も納得。

肌に触れても

サラッサラとして感触がとてもいい🙆

 

 

f:id:hoshinogaku:20180327161614j:image

このフワフワ加減の気持ち良さに

衝撃が走りました(っ゚Д゚)っスゴッ♡

動物の毛を使用してるんじゃないかと

錯覚してしまいそうになる。

 

 

リキッドファンデブラシは伸びがよく薄付く!

f:id:hoshinogaku:20180327161559j:image

ファンデブラシに、

リキッドファンデをつけて肌にのせてみた。

 

これがスーッと肌にのびてしっかり密着。

まんべんなく、

薄付きに広がってくれる感じ。

ファンデのノリが

一段と良くなってる気がする😳💕💕

これかなり、優秀ー!

 

 

チークブラシは使い心地よく、健康的な肌を演出!

f:id:hoshinogaku:20180327162955j:image

もちろんチークブラシも使用みました!

先日購入した、

ダイソーと関西コレクションのコラボコスメの

チークで肌につけてみようかな。

これ、すごく人気のようですね💖

 

関コレのコスメの記事も書いてますので

貼っときます😊💕

www.hoshinogaku.com

 

 

f:id:hoshinogaku:20180327163329j:image

自然な色付きになって、

すごくキレイに仕上がるんですよ。

化粧が楽しくなってくる☺

 

この商品、リピ決定🌸

口コミどおりの使い心地に感動です✨

 

このメイクブラシのケアとして

ウラ面の表記では、

中性洗剤をうすく溶かしたぬるま湯で

軽く振り洗いし、

よくすすいだあとは水気を切り

陰干ししてくださいとの記述がありました。

 

今回購入した、チークブラシと

リキッドファンデーションブラシ。

 

他にも、

アイシャドウ、アイブロウ、

アイライナーのブラシなど種類もあって

チップも売られていました🍀

春姫シリーズってこんなにも出てるんだ😳

 

次は、

ファンデーションブラシと

アイシャドウブラシも買ってみようかな♡

想像以上の良さに

大変驚かされました✧

 

とてもオススメしたい商品です。

気になる方は是非とも購入してみては☆

 

今日はこのへんで☆

また書きますねーー( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )ܤ *

 

関連記事