ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【ダイソー】エスポルールBBクリームは自然なカバー力でコスパ良し!

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180404160344j:image

ダイソーのエスポルールᗷᗷクリーム

リキッドファンデが登場!

日焼け止めにもなる、これからの季節に

ピッタリなコスメを紹介したいと思います。

 

どぅも!

よしえでございます🐥🍀

 

4月に入り、

すでに暑い毎日が続いております☀

今でもこんな暑いのに、

もぅ夏が思いやられる。。( ⌯᷄ω⌯᷅ )💦

 

さてさて(笑)

本題にはいりますか(*´﹀`*)✨

本日はこちら!

 

 

f:id:hoshinogaku:20180404172259j:image

ダイソーのコスメ特集です!

最近、ダイソーの化粧品たちが可愛く

使用感の質の高さに驚かされております🌸

本日はエスポルールシリーズから登場した

新商品を紹介します。

 

 

エスポルールBBクリームが登場

f:id:hoshinogaku:20180404160344j:image

陳列された感じが少し雑にも感じましたが

毎回たくさんの新商品が入るし商品たちが

ぎゅうぎゅうになっちゃうのも仕方ない( 'ω' ;)

 

コスメコーナーはいつも品揃え豊富です。

来るたびに

新しい発見があるからおもしろい。

 

今回、上品なパッケージに惹かれ

使用感も気になるので

購入してみることにしました ꕤ*.゚

 

 

【エスポルールBBクリーム】ライトナチュラルが人気!

f:id:hoshinogaku:20180404155113j:image

エスポルール BBクリーム

2種類を購入してきました(๑•ᴗ•๑)

 

このシリーズは全3種類。

ライトナチュラル・ナチュラル・オークル

今回、ライトナチュラルの在庫は

見当たりませんでした。

 

あとからリサーチして知ったのですが、

全3種類のなかでどうやら

ライトナチュラルが発売されてから

品切れ続出してる模様。

 

商品について、

シミ、そばかす、小じわを自然に

カバーしてくれる

簡単ナチュラルメイクを演出。

 

スキンケア・ファンデーション・日焼け止め

これ1本で3役をこなしてくれるんです★

しかも日本製だから安心して使える。

 

 

ダイソーのBBクリームを体験!

f:id:hoshinogaku:20180404154749j:image

エスポルール BBクリーム

オークルファンデーション 108円

 

 

f:id:hoshinogaku:20180404163238j:image

裏パッケージ。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180404161921j:image

手に出してみた。

ベージュの濃さが感じられ➰

肌をしっかりカバーしてくれそうな

色合いをしている印象でした。

 

容量は15g。

細長いチューブタイプだから

ポーチなどに携帯しやすいから良い。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180404154939j:image

エスポルールBBクリーム

ナチュラルファンデーション 108円

 

 

f:id:hoshinogaku:20180404163325j:image

裏パッケージ。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180404162853j:image

こなちらも手につけてみた。

オークルに比べ、明るい色合い。

 

私はナチュラルが自分の肌に合いそう☺💕

それぞれ、香りもなかったですよ。

 

 

【エスポルール】リキッドファンデは塗り心地がとてもよき

f:id:hoshinogaku:20180404164645j:image

手の甲にのばしてみました。

みずみずしさを感じられるほど

伸びがよくて塗り心地はとても良かったです。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180404165001j:image

左がナチュラル、右がオークル。

しっかりのばしてみました。

写真では違いが分かりますでしょうか。

 

てか、手がムチムチw

そこゎスルーしてくださぃね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

 

やはり、

私はナチュラルのほうが好みでした。

自分の肌が明るくなってるなと

感じられました。

 

でもどちらも、

カバー力は弱いかな。

本当にナチュラルメイクにしたいときの

オススメアイテムとしていぃかもしれません。

薄く色付いてくれるので、自然の肌を

演出してくれるといった感じですね( ˘ω˘ )”フム

 

メイクオフするときも簡単に落ちるので、

ちょっとした外出のときに使いたい。

 

これからの季節、

更に紫外線が強くなるので

UVケアは必需品ですからね〜(๑´д`๑)!!

日焼け止め効果があるのがとても有難い。

塗ったあとも肌のしっとり感があり

スキンケア効果も私は実感できました。

 

他のダイソーさんでも、

売切れだったライトナチュラルを求め➰

パトロールしてこようと思います☆

 

ダイソーのリキッドファンデは、

エスポルールᗷᗷクリームを

オススメしたいと思います☆

気になる方は是非とも購入してみては♡

 

それでゎ、今日はこのへんで!

また書きますね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ܤ *

 

関連記事