ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【ダイソー】UVジェルの日焼け止めを使ってみました!

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180404180356j:image

ダイソーのUVジェルで高紫外線をカット!

さらに美容液成分も配合され、

W効果が期待されます。

白くならない日焼け止めの使用感を

実際に体験してみました。

 

どうも!

よしえでございます(*ˊᗜˋ*)/ヤホー☆

 

最近、紫外線が強くなってきて

日焼けにとても敏感になってきました^^;

そんなときは、

コスパ良しのダイソーさんにまずは頼る💖

100均でも、あなどれませんからね〜!

 

 

f:id:hoshinogaku:20180404180452j:image

前回紹介した、

エスポルールBBクリームの

リキッドファンデ(写真左)を紹介しました。

そのとなりに並べられた、

青いチューブが目に入ったのです✨

 

エスポルールBBクリームを使用した体験を

こちらで書いてます🍀

 

www.hoshinogaku.com

 

チューブボトルのサイズ感が

とても良いですよ♡

 

 

【ダイソー】UVジェルを購入

f:id:hoshinogaku:20180404182056j:image

ダイソー UVジェル

(日焼け止めジェル)15g 108円

 

日焼け止め&化粧下地UVジェル。

サトザクラ花エキス・ソメイヨシノ葉エキス・

水溶性コラーゲンなどの

美容液成分が70%も配合されています。

さらに日本製。

 

高UVカット効果(SPF 50+ PA + + + + )も

期待されます。

いい事づくしじゃないか(,,ơ дơ)✧

これで108円って。。!

 

 

f:id:hoshinogaku:20180404183149j:image

裏パッケージはこんな感じ。

 

ウォータージェルクリームとの

記載されてるから透明のジェル?

なんて想像しながらも早速、使ってみる。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180404183404j:image

白いジェルが出てきました。

ジェルというよりも

サラッとしたクリームって感じ。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180404183541j:image

手の甲に塗ってみました!

スーッとかなり伸びがよく、重くない。

 

香りも日焼け止めの香り?って

表現しかできないけど、

ほぼニオイは気になりませんでしたよ。

 

 

ダイソーUVジェルはサッと薄付いて密着感が優秀!

f:id:hoshinogaku:20180404183724j:image

軽く塗るだけでもぅ白さが消えて

肌にしっかり馴染んでる。

ベタつかず、しっとりとしてる感じ。

美容成分も配合されてるから

ダブルで嬉しい。

 

使用してみて...

化粧下地として

毎日使わせてもらおうかな😊

100円だから、

遠慮なくたっぷり使えるから良いですよね。

結構、肌に塗っても白くならないから

サッとぬれて時短にもなります。

しっとり密着感がすごく気に入ってます💖

 

高UVカットがありながら

このみずみずしさのあるジェルは

好感もてます。

でも汗に強いという記載はないので、

本当に紫外線からガードしたいのであれば

化粧した上にもぬれる日焼け止めも

必要かなぁとも思いましたね(^_^;)

 

でも私としては

日焼け止めの厚塗りは苦手なので、

ジェルで薄付くほうが合ってるかな🌸

 

 

f:id:hoshinogaku:20180404185535j:image

この下地を塗ったあと➰

今回一緒に購入した、

エスポルールBBクリームも使用したら、

どちらもUVカット効果があるので

かなり効果的じゃないかな。

 

どんどん増えていくダイソーコスメ。

眺めながらニヤニヤしております😍

女の子は化粧をしたり大変だけど、

こうやって楽しみながら

ちょっとでも可愛くなれたらいいなぁと

アラサーは思うのでしたw

 

それでゎ、今日ゎこのへんで!

また書きますね ( •ω•ฅ♡

 

関連記事