ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【Seria(セリア)】豆皿が100均とは思えぬ可愛さだった!

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180319015740j:image

セリアの豆皿が可愛い!

100均とは思えないほどの

コスパの高さを感じられました✨

 

どうも☆

よしえでございます♪(ノ*'ω'*)ノ

 

いつもダイソーの紹介をしているんですが

今日は100円ショップ、

Seria(セリア)に来てみました🚗💨

 

私の近所にはセリアがなく、

行ったことがあるのも数回程度...( ´ㅁ` ;)

出先で店舗を見つけ、

本日はセリアパトロールして参りました❣

 

その時に見つけた、

ある商品がとてもかわいかったので

紹介したいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

  

  

セリアの豆皿が可愛いすぎる!

f:id:hoshinogaku:20180319015740j:image

ここのセリアさんでは、

店内に入ってすぐにお皿などの

食器コーナーが大きく場所をとっていました。

 

ここの店舗では、

食器などを推してるんだなーというのが

よくわかります。

 

そんな食器の中でも、

色鮮やかで可愛らしい豆皿

目に留まったのです。

 

ほとんどのお客さんも色鮮やかな、

食器を手に取る光景をよく見かけました。

花柄から、

ウサギやネコの動物の柄が入った食器も

可愛いかったな~♡

 

最近、色んなおかずをちょっと載せれる

豆皿が流行っているそうですね😍

 

それ以外にも、

お茶碗🍚やボール皿などもあったり、

全部の種類を揃えたくなるほどの

可愛さでした🌸

 

つい食器を余計に購入したら

ガクさんに怒られるので、

こんなに豆皿を紹介しながらも

購入せず←

 

 

汚れてもふき取れるランチョンマットが万能!

f:id:hoshinogaku:20180319015839j:image

ピンククローバーの箸おき

春らしい色が可愛らしく、

予定にはなかったがつい買ってしまった💖

 

そして、

箸おきの下に敷いてる

茶色いランチョンマット

セリアで購入しちゃいました♡

 

ランチョンマット

汚れてもふき取れる素材なので

とても手軽で使いやすかったです!

 

これでさらに

ガクさんとの食事も楽しくなりそう😋💕

 

 

ふぁにまる目印シールで色鮮やかに☆

f:id:hoshinogaku:20180319015854j:image

ふぁにまる目印シール 108円

 

勉強ノートや、

手帳等のポイントに使えそうなマークシール。

シール好きな私にとって、

こんなゆる〜い感じがなんだかツボ♡

 

 

f:id:hoshinogaku:20180319015916j:image

裏面はこんな感じ。

 

この商品はセリア限定の商品では

無さそうです( 'ω' ;)

でもいいんです❣

可愛いけんね💖

 

 

f:id:hoshinogaku:20180319015940j:image

中を開けてみるとなんと、

同じシールが6枚も入っていましたw

1枚あたり18円♡

 

 

f:id:hoshinogaku:20180319020005j:image

いろんな表情をしているこのキャラクターが

癒やされる〜😂💖

 

セリアでこれを手に取った時、

ガクさん呆れておりました😂w

もちろん、

そんなのは気になりません(ΦωΦ)フフフ…

 

 

スケジュール帳に貼ってみた☆

f:id:hoshinogaku:20180319033007j:image

シールを2つ並べて、

寄り添うようにしたり➰

嬉しい時や悲しいときの表情で使い分けて

楽しく手帳をデコレーションしています🌸

 

つい時間を忘れて没頭〜☺

手帳が盛れたとき、ニヤニヤ(≖ᴗ≖ )w

完全なる自己満ですw

 

って、まだまだ予定が

埋めれてなぃんですがね( ¯―¯٥)

 

手帳以外にも、

ファイル等の整理や勉強ノート、

情報誌等、カレンダーなどの目印に

使えるんではないでしょうか( ´罒`*)✧

 

いかがでしたでしょうか。

 

久しぶりにセリアに行きましたが

ダイソーに並ぶほどの➰

コスパの高さを感じられびっくりしました。

 

けど、やはり品揃えの豊富さを考えると、

ダイソーの方が私は好みかな。

また、セリアパトロールもしてこーかな。

 

それでは⤴

今日はこのへんで( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

また書きますね★

 

関連記事