ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【ダイソー】2018さくらコレクションでお花見をさらに楽しくしよう!

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180307161941j:plain

ダイソーさくらコレクションが可愛い!

お花見がさらに楽しくしてくれそうな

グッズが沢山売られておりました(^^♪

他にもサンリオとのコラボネイル商品

イースターなど盛りだくさんに紹介します!

 

お久しぶり!

よしえでございます~♡

 

最近はガクさんメインの

ブログになっていましたw

 

皆さま元気ですかぁ---?(^^)

よしえは相変わらず元気もりお♡

今日は私の大好きな

ダイソーパトした話をしようかな🎵

  

  

2018さくらコレクションでお花見しよう!

f:id:hoshinogaku:20180307161941j:plain

すでに各県では桜の開花も発表され、

私もお花見が楽しみで仕方ありません!

 

すでにダイソーでは早くから

「さくらコレクション」を大きく紹介され

沢山のグッズが売られていました。

 

一色ピンク🌸🌸

女心もくすぐられて、

春の訪れが更に楽しみになってきた✨

 

 

f:id:hoshinogaku:20180307161954j:plain

レジャーに使いたい桜柄の紙皿やコップ、

箸、ハンカチ、手ぬぐい、

ペーパーランチボックスなどなど...

 

次第に温かくなるから

お出かけする機会も増えそうですね。

ポカポカおひさまにあたりながら

美味しいお弁持ってお花見♡最高や♡

 

ここから、

コスメのコーナーへ移動。

 

 

ダイソーとサンリオがコラボしたネイルが可愛い!

f:id:hoshinogaku:20180307160331j:plain

キティちゃん、マイメロ、キキララの

サンリオキャラクターが、

ダイソーとのコラボネイルが話題です。

 

約40種類の色がありました。

若い子から可愛いと口コミが広がり、

遅ればせながら...

アラサーの耳にも入ってきました(笑)

  

 

f:id:hoshinogaku:20180307160344j:plain

春色でもあるピンクもこんなにも

バリエーション豊富◎

 

私はやはり淡く控えめな

コーラルピンクなんかけっこうツボ♡

 

 

【ダイソー】イースター(復活祭)は4月1日!

f:id:hoshinogaku:20180307161919j:plain

日本ではそこまでイースター祭りが

浸透してないのかな。。😓

 

私がよく行くダイソーは

規模も小さく見えにくい位置に

グッズが売られていました。

 

そもそもイースターって?

イエス・キリストが十字架をかけられ、

3日後に復活したことから

イースター(復活祭)がことの由来。

キリストのお祭りのよぅなものらしい。

簡易的な説明でごめッm(__)m

 

ディズニーランドでは

イースター祭りしてますよね、たしか。

横浜に住む友人が去年、

「ハッピー イースター!」

って電話ごしで言ってたなw

パリピかっ!

ってツッコんだ気がする。。

 

どんなことをするのか調べると...

家族や、親戚など集めてごちそう食べたり、

イースターエッグにちなんだゲームや、

協会を訪れ聖書を読んだり

語り合ったりするらしいです。

 

...。

うーん( ⚭ω⚭ )

イベントは好きですが私はきっと、

普通に穏やかに過ごすでしょう。。

 

またダイソーパトロールして、

人気商品や新商品を

チェックしてまいります!

 

また書きますね〜( ・▽・)ノ✩✩

 

関連記事