ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【肌ラボ】極潤ヒアルロン液ミニボトルが当選!

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180319191843j:image

肌ラボ極潤ヒアルロン液のミニボトル

当選しました!

新しくなった極潤を実際に使用してみます。

 

どうも🌸

芳恵でございます( • ̀ω•́ )キリッ✧

 

今日の広島は朝からなんだか肌寒く、

春らしさはどこへやら...😅🌸

 

さて⤴今回は

懸賞当選の紹介です🎁✨

f:id:hoshinogaku:20180319190419j:image

ロート製薬株式会社さんからの

お届け物でした。

 

ロート製薬さんからの当選は

かなり久しぶりですっ٩(๑>ω<๑)۶

以前も、

スキンケア商品をいただいたっけなぁ(ˊᗜˋ*)♡

 

 

f:id:hoshinogaku:20180319194447j:image

こちらが当選通知。

この日、雨☔の中➰

届けてくれた配達員さんも

ありがとうございました<(_ _)>✨

  

 

肌ラボ極潤ヒアルロン液ミニボトルが届いた!

f:id:hoshinogaku:20180319191220j:image

肌ラボ

極潤ヒアルロン液 ミニボトル 28ml

こちらのミニボトル、約10日分だそうです。

 

当選人数枠は7,000名で

大量当選が狙える懸賞でした。

ココロートパークから応募しています🍀

最近のサンプルは、

進化してて使いやすくなってます✨

 

新しくなった「極潤ヒアルロン液」は

3種類のヒアルロン酸はそのままに、

ヒアルロン酸の特徴を生かした黄金比で

配合することで、

肌への浸透感とモチモチ感が

アップしたそうです。

 

これから春先になりますが

日差しを感じる日も増え、

外の空気はまだ乾燥しがち...

さらに紫外線により、

お肌の水分は失われいく一方ですよね😭

 

新しくなった、

肌ラボのうるおいとモチモチ感を

自身の肌で確かめてみようと思います😊

 

 

f:id:hoshinogaku:20180319192114j:image

私、数年前に極潤

以前にも購入したことがあるんですよ、

知らない間に

パッケージが変わってたんですね〜!

とっても可愛くなってる♡

 

ミニボトルだから、

ポーチなどにも入るし持ち運べて便利。

 

 

極潤ヒアルロン液はしっとり感がスゴぃ!

f:id:hoshinogaku:20180319193826j:image

ピントが合っていませんが。。w

実際に自分の肌で使用してみました💖

 

サラッとのびやすく、

すぐにしっかり肌に吸いつく!

 

おぉ( ⊙⊙)💖

これゎ浸透感をしっかり実感できる☆

もちもち♡

 

アルコールフリーだから

肌の刺激がなく、とても使いやすいです!

さらに、

無香料・無着色のオイルフリー✨

 

1歳から使えるとの記述もありました。

余計なものが配合されていないから

安心して使えますね。

 

手のひらで頬を触ると

肌が手にしっかりと吸い付くんですよ、

ビタッビタッと音がする感じ!

 

これで私の乾燥しがちな肌の悩みも

解消されるかもしれん(๑•̀ㅂ•́)و✧

継続して使用していこうと思います!

 

いやなベタつきもないし、

やはり➰極潤ヒアルロン液は

素晴らしいです♡

 

 

 

肌ラボ 極潤ヒアルロン液」 

また無くなったら買おうかなぁ。

使ってみたいと思った人はぜひ!

オススメです✨

 

でゎ!

今日はこのへんで🌈

また書きますねーー(´ゝ∀・`)ノシ