ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【コストコ】グレインズボウルサラダが激うまだった!

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180129175938j:plain

コストコのグレインズボウルサラダ

新商品として登場♡

ボリュームあるサラダに惹かれ

買ってみました٩(*ˊᗜˋ*)و

 

どぅも☆

よしえデスッ(´༥`๑)♥

 

先週、久々に

コストコへ行きたくなり。。

相方に連れてってもらいましたッ🚙💨♡

 

 

f:id:hoshinogaku:20180129044312j:image

わくわく♡

エスカレーター降りてるところ😙⭐

 

前回ゎ、12月下旬頃行きましたが、
人が多かったのに

今回ゎ少なかった😆👍

 

 

コストコ広島倉庫店へ!

f:id:hoshinogaku:20180129035837j:image

月1でも来なきゃな〜!

相方がせっかく会員になったんだから、

通うゾ〜レ(゚Д゚#)ヘ=З

 

あんまり今回は、

買わないでおこうと言いながら、、

結局、約9000円ほど使ったんじゃないかな。

あんなに広いと、

そりゃ目移りして、買っちゃうよね〜😂w

 

その中でもある新商品が目に止まり、

購入してみることに♡

大変、美味しかったので紹介します!

 

 

グレインズボウルサラダが新登場!

f:id:hoshinogaku:20180125145827j:plain

グレインズボウルサラダ 998円

 

穀物や豆類をふんだんに入った

ヘルシーそうなサラダ。

3〜4人前くらぃはあるほどのボリューム😳

 

今、スーパーでは野菜がとても高くて😅

なので野菜がなかなか買えず。。

手間や材料費を考えたら

断然お得よね❣

 

買おうか悩み、

手に取ったり置いたり。。←

いつもの優柔がでちゃってました😂

そんな私をみて。。

 

ガクさん

はよ、はよーーぅw❢

欲しいんじゃろ?!

もぅ買えば良かろう(笑)

 

完全に見透かされてました。。( ˙³˙)

 

 

ドレッシングはメキシカンな味わい!

f:id:hoshinogaku:20180129052328j:image

グレインズボウルサラダを開封すると

オレンジ色のドレッシングが

2つ添えられていました。

 

ドロッとしてトロミが強く

香りが少しスパイシーに感じる!

 

 

量的にも2人では食べきれないので

別皿に取り分けてドレッシングを

ドバッとかけていただきますψ(๑´ڡ`๑)💕

 

食べてみて...

ドレッシングは今までに

味わったことがないような新しい味わい!

辛味はないが、

後味にカレーの風味を感じました。

メキシカンのようなドレッシングといえば

伝わるだろうか。。w

 

そして、コストコでゎ定番?!の

ロメインレタスを使用しているとのことで、

このロメインレタスの食感が噛みごたえあって

お腹にしっかりたまります!

 

 

f:id:hoshinogaku:20180129052413j:image

そして、ベーコンや鶏むね肉が

いいアクセントとなってジューシーさも

あるからバクバク食べられちゃいます!

 

鶏むね肉ゎあの、

“さくらどり”を使用しているんだろぅか♡

パサパサしていないし、

野菜との相性抜群すぎまする❤

 

 

グレインズ・ベジタブルミックスがスゴい!

f:id:hoshinogaku:20180129052713j:image

大麦や小麦、ほうれん草、ひよこ豆、くるみ

赤ピーマンなど、表記にはない

オリーブやチーズも入っていましたよ⤴

 

この穀物たちも食感がまるで

お米を食べているような錯覚になり、

サラダを食べるというより

しっかりおかずを食べてるような

気分になりました。

 

モチッとしてたり、

カリッとしてたり、、

口の中で色んな食感が楽しめました♡

 

なんて、

パーフェクトなサラダなんだろう✨

 

動画も撮ったのでぜひ!

youtu.be

 

 

コストコのサラダを食べてみて...

f:id:hoshinogaku:20180125145827j:plain

今回、

コストコのサラダに初挑戦しましたが、

他のサラダも

挑戦してみたくなりました。

 

今回購入した、

グレインズボウルサラダは

2人でそれぞれ分けて持ち帰り

2日間で一気に食べ切っちゃいましたw

 

よしえ評価(★5つ)
・見た目 ★3.8
・美味しさ ★4.0
・オススメ ★4.1
総評価 ★4.0

 

現在の野菜高騰を考えたらかなり、

コスパ良しのサラダだったと思います♡

 

それに、

普段とれない穀物などもふんだんで

健康的なスーパーフードとして

しっかり食べられ、とても満足です◎

 

なのでそこを、

高く評価したいですねψ(๑´ڡ`๑)💕

 

次はいつ、

コストコ行けるかなぁ〜♪

でゎでゎ。。♡

また書きますね〜...φ(・ω・*)☀️

 

コストコ関連記事