ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【コストコ】ビビンバの素を試食したらウマすぎてつい購入!

スポンサーリンク

 

 

どもっ★

ヨシエでっす!

 

いやぁ、お久しぶり💕

2月も終わり、あっちゅー間に3月🌸

早いなぁ😭🍀🍀

 

さて、先日になるんですが。。

ガクさんとコストコでお買い物へ🚶 

購入した商品の紹介です!

  

  

【コストコ】ビビンバの素!

f:id:hoshinogaku:20180228175355j:plain

bibigo(ビビゴ) ビビンバの素 798円

 

買う予定はなったのですが

試食をしていて、

ガクさんと食べてみたところ

これがなり本格的な美味しさっ😍💖

 

お店の方から、

「具とご飯を混ぜるだけで出来ます!」

この手軽さにも魅力を感じ、

さらには➰

2人分が3食も入っててこの値段。

1食当たり266円ってお手頃ですよね😍

 

もぉガクさんと即決で

買っちゃいました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 

 

f:id:hoshinogaku:20180228175716j:plain

作り方は簡単!

①「野菜入り具材」の汁気をきっておく

②どんぶりにご飯をよそい、①を盛り付ける。

③コチュジャンだれをかけわよく混ぜる

これで完成ですからね♡

 

 

f:id:hoshinogaku:20180228175823j:plain

今回はオススメのアレンジレシピを参考に、

ごま油で牛肉を炒め、ごはん(お茶碗2杯分)と

コチュジャンだれを加え炒めてみました。

2人前で作ってます😋💖

 

 

f:id:hoshinogaku:20180228180022j:plain

完成〜★

キレイに盛り付けできずスイマセン(;^ω^)

 

「野菜入り具材」ですが、

もやしやニンジン、せり、ゴマ、ぜんまい

きくらげと、とにかく具だくさん!!

汁気をしっかりとらないといけないけど

凝縮された旨味を捨てるようで

勿体なさがでてしまった。

 

でも活用法も分からないので

汁気ゎ捨てるよね〜😓

 

 

f:id:hoshinogaku:20180228182200j:plain

食べてみて、

コチュジャンのあの

あと味のピリリとした感じが

あとからひいてウマ過ぎる(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"❤

 

辛みが足りないなら

コチュジャン足してもいぃかも⤴

それかキムチとかね💓💓

アレンジも幅広くできそう✨

 

そして、

もやしなどの食感が

とてもアクセントになってとてもよき🙆✨

野菜の存在がとてもいぃんですよ❤

 

ごま油で炒めたので、

ご飯のおこげ部分がとても香ばしい!

まさに石焼きビビンバやぁ😍💕

 

あの試食でいただぃたような

味わいになってたので失敗もなかった👍

でもご飯欲ばって多めに入れたから

若干薄くなったかもなぁ😓

 

欲ばり注意ですw

 

ガクさんとモリモリ食べて

数分でペロリと完食!

 

あと2食分もあるから、

ビビンバがまた楽しめる😭💕

嬉しいなぁ!

 

かなり➰

オススメのビビンバの素でした😚

 

是非ともコストコで見かけた際は

買ってみてゎ。。(๑´ㅂ`๑)❤

 

コストコ関連記事