ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

サーモンチョレギサラダを購入!コストコのサラダが美味しすぎるよ★

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180203123701j:plain

コストコのサーモンチョレギサラダ

新商品として登場♡

2月スタートして早々、コストコへ♪

美味しそうなサラダを発見!

早速、買ってみました~٩(*ˊᗜˋ*)و

  

  

どぅも☆

2月になっても食いしん坊がとまらなぃ、

よしえデスッ(´༥`๑)♥

 

前回、初めて買った

コストコのサラダシリーズにハマった私たち。

今回も相方と行ってきました〜🚙💨

 

コストコで初めて購入したのが、

グレインズボウルサラダ。

 想像以上の美味しさで、

野菜のボリュームとコスパの良さ!

 

コストコのサラダに魅了された

私たちは新商品だったサラダを

今回も購入してみました\(^o^)/

 

 

【コストコ】サーモンチョレギサラダが新登場!

f:id:hoshinogaku:20180203124037j:plain

サーモンチョレギサラダ 1180円

コストコでは

大人気のサーモンが大きめにカットされ、

サーモンが1番、目に入りますね。

程よく脂のサシが入ってて美味しそう~!

 

その他にも、

トマトやキュウリ・赤玉ねぎなど、

色鮮やかな見た目にとても惹かれました。

これゎ即購入してみんといけん(*´罒`*)❣

 

 

f:id:hoshinogaku:20180203124123j:plain

野菜をアーーップ!

フレッシュ感が伝わるでしょうか...♡

 

 

f:id:hoshinogaku:20180204194409j:plain

表記はこんな感じ。

 

この日は節分の日の前日で

それもあってか、

人の賑わいが多くありましたね~!

平日なのにすごぃな~(;^ω^)

 

 

f:id:hoshinogaku:20180204194258j:plain

韓国のり 2束

開けたとき、

ゴマ油の香ばしい香りがして

パリパリッとしてました😍✨

 

 

f:id:hoshinogaku:20180204194324j:plain

チョレギサラダソース 1個

こちらもごま油の香りと

ニンニクのパンチが効いた

醬油ベースのソースになっていました。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180204195350j:plain

今日、食べる分を

お皿に盛りつけてみました!

 

あとは明日分もお皿に分けて

冷蔵庫にストックしました(*´Д`)♡

  

スポンサーリンク

 

  

サーモンチョレギサラダを食べてみて...

f:id:hoshinogaku:20180204195614j:plain

しっかりチョレギサラダソースかけて

いただいてみます(๑´ڡ`๑)

 

食べてみて...

しっかりとした歯ごたえのあるレタスに

カリッとフレッシュな

キュウリの歯ごたえで組み合わせが最高~!

 

赤玉ねぎは少し苦みがありました。

ソースの味わいが濃いので、

箸がとまらない〜(*´Д`*)◎

 

目玉であるサーモンは

厚みがあってプリッと弾力があり、

脂がしっかりのって抜群にウマィ😳⭐

 

なんじゃこりゃ⤴

うますぎ(*´Д`)ハァハァ💓

 

ソースがなかなか濃いので、

少しかけるぐらいでいいかもしれません。

最初は1個しかソースが付いてないから

足りるのか心配でしたが、

私は十分に足りましたよ~🙆✨

 

よしえ評価(★5)

・見た目 ★3.9
・美味しさ ★4.0
・オススメ ★3.8
総評価 ★3.9

 

野菜のそれぞれの食感が楽しめて、

チョレギサラダソースの濃い香ばしさが

バクバク食べられちゃいます!

 

脂がのったサーモンが

最高にいい組み合わせで贅沢でした☺

要望があるとしたら、

もっとサーモンを増量してほしぃw( º﹃º` )

 

いやぁ〜満足するサラダでした😍

ごちそうさまでした☆

 

今日はこのへんで...♡

また書きますね~( ..)φ☆☆

 

コストコ関連記事