ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【2018】ローソンの恵方巻!マグロの存在感があり、ふっくらご飯☆

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180203122645j:plain

2018年、ローソンの恵方巻を購入しました!

「海鮮恵方巻」を食べてみた感想を

口コミしたいと思います(*ˆˆ)☆

  

  

【2018】ローソンの恵方巻を購入!

どぅも☆

よしえでござぃマス❤

 

昨日ゎ節分の日でしたね👹✨

皆さんは、

恵方巻に豆まきなど盛り上がったかな😊

 

私は豆まき👹ゎすっかり忘れてしまぃ、

コンビニの恵方巻巡りだけは

ちゃっかりしてきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

まずゎ。。

セブンイレブンへ🚙💨

f:id:hoshinogaku:20180203122822j:plain

セブンの棚

 

15時半頃に来てみたがすでに遅し。。

恵方巻どころがおむすびもお弁当も

スッカラカン。。

 

2軒ほどセブン寄ったけど、

売り切れておりましたっっw

 

残念w

早く行くべきでした(^_^;)

来年こそゎ予約か早めに行かなきゃね〜😅

 

次やっ!次ーー❢❢

 

すぐに、

ローソンへ行ってみました!

f:id:hoshinogaku:20180203122923j:plain

ローソンの棚

 

( ^ω^)おっ♡

ローソンゎ補充されたばかりなのか、

ビッチリとお弁当から、

恵方巻も十分にありました💓

 

こりゃタイミング良かったゎ🙆✨

前回購入した、

ファミリーマートの海鮮恵方巻につづき

ここでも海鮮恵方巻を購入することに!

 

 

ローソンの恵方巻は、マグロがたっぷり!

f:id:hoshinogaku:20180203123136j:plain

海鮮恵方巻 420円

おしょうゆとわさびも付いてました。

 

ファミリーマートの海鮮恵方巻と

おんなじミニサイズで同じ値段でしたね。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180203123217j:plain

具の内容は、

漬まぐろ・サーモン・海老・イカ

玉子焼・きゅうり・とびっこ

7種類の具材が入っています。

 

見た目から、

玉子とマグロの存在が強く感じられます。

 

ファミリーマートと比べて

シャリが多めな印象もありました。

しっかり、

ずっしりと程よい重さも感じます。

 

早速、わさび醤油につけて

食べてみましょう〜Ψ( ・∀・ )Ψ✨

  

  

ローソンの海鮮恵方巻を食べてみて

f:id:hoshinogaku:20180203121948j:plain

ご飯のふんわり感があって

お米の美味しさを感じながらも

ちょっとご飯の割合が多い?

って感じました。

 

具材は漬まぐろの存在が

1番強く感じられました(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"♡

しかし他のエビなどの海鮮の味わいが

逆に弱かった印象でした。

もっと海鮮の1つ1つがデカいと

嬉しいんだけどなぁ。

 

420円のコスパを考えると、

仕方ないのだろうか。。😳😳

 

よしえ評価(★5)

・見た目 ★3.4

・美味しさ ★3.5

・オススメ ★3.4

総評価 ★3.4

 

具材のパンチ力の弱さに

少し低めの評価をさせていただきました。

 

優しい味わいの玉子が

少しホッとするよぅな気分にもなりましたし、ご飯のふんわり感はとても良かったです🙆✨

しかし、

もぅちょっと具材の存在感がほしかったな。

相方と最後まで美味しくいただきました!

 

ごちそうさまでした👏♡

ファミリーマートの恵方巻きはこちら!

www.hoshinogaku.com

 

でゎでゎ。

今日ゎこのへんで☺♪

 

また書きますね〜φ(ˇωˇ」∠)_♡