ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【2018】ファミリーマートの恵方巻を購入!エビが新鮮で美味しかった!

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180130144749j:image

どぅも!

よしえデスっ☆٩(。•ω<。)و

 

今日も私の趣味でもある、

コンビニパトロール∠( 'ω')/❤

今日はFamilyMart(ファミリーマート)こと、

ファミマへ行ってきました💕

 

 

【2018】ファミリーマートの恵方巻を購入!

 f:id:hoshinogaku:20180130165330j:image

2018年、今年の恵方巻が

すでに販売されていました❣

 

ガクさん

おっ☆

 もぉ恵方巻でてんじゃん!

 普通の恵方巻もあるけど、

 「海鮮恵方巻」の方が美味しそうじゃん😍

 ちょっと高いけど←

 

よしえ

すぐ値段、言う〜w

 でも確かに恵方巻ってことで

 ちょい高めやねー😳それに海鮮だもんね。

 まぁまっ、購入してみようや⤴ԅ(¯﹃¯ԅ)

 

 

f:id:hoshinogaku:20180130163550j:image

店内では恵方巻の飾り付けが目に止まる。

フェルトで器用に作られてて可愛い〜❤

鬼や軍艦巻き、文字までもフェルト✨

すんごぃなぁ〜♡

 

このとき、

通常の恵方巻もあったんですが

2本入りしかなく食べきれそぅにないので、

ミニサイズの海鮮恵方巻1本入りを購入。

 

なぜか海鮮恵方巻 2本入りの

値段しか表示がなく、

1本入りの値段が分からない╭(°A°`)╮💦

まぁ購入しようってことでレジへ。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180130164918j:image

海鮮恵方巻 420円

 

 

 f:id:hoshinogaku:20180130164851j:image

無事に購入できました!

他にも、

実家の🍙諸々、買っちゃった( ^q^ )♪

 

 

f:id:hoshinogaku:20180130164803j:image

 

 

f:id:hoshinogaku:20180130165050j:image

スマホと並べてみました。

大きさの比較、これでわかるかな☺

 

今日のお昼ごはんで

ガクさんといただきますっっ😋💖

 

 

f:id:hoshinogaku:20180130165705j:image

開封してみましたぁー!

お醤油とわさびも一緒に入ってました。

 

 

ファミマの恵方巻はエビが美味しかった!

f:id:hoshinogaku:20180130165902j:image

ミニサイズでも、

けっこうずっしりと重量感あり😳

 

 

f:id:hoshinogaku:20180130170010j:image

キョウリに玉子、サーモン、エビ、

イカ、まぐろ(ねぎとろみたぃなの)が

ぎっちり入ってる!

 

 

f:id:hoshinogaku:20180130170309j:image 

切った断面。

相方と半分こしていただきます💖

 

パクッσ(´~`*)ムシャムシャ

 

ガクさん

エビの存在がガツンとこん?!

 プチッとする食感やイカのいぃ歯ごたえ◎

 こりゃウマぃね〜💕」

 

よしえ

う〜ん⤴(﹡ˆ~ˆ﹡)ムシャムシャ♪

 確かにそれぞれの海鮮の良さが詰まってて

 美味しぃ〜❤

 キュウリもすごく水々しい♡

 それにエビの味わいがしっかり感じるね😳

 生臭さも全くなぃし新鮮さがわかるよ〜◎

 

ガクさん

( ゚д゚)ハッ!

 恵方巻って黙って食べにゃいけんのに、

 喋ってもーた。。( ºΔº )〣

 まぁ本番(2月3日)、南南東に向いてやるぞ❣

 

2人して恵方巻の

ルールを無視してましたw

まだセブンイレブンとローソンの

恵方巻も食べてみたいんでね😋

その時にでも💖

 

よしえ評価(★5)

・見た目 ★3.5

・美味しさ ★3.7

・オススメ ★3.6

総評価 ★3.6

 

 

ファミマの海鮮恵方巻を食べてみて

f:id:hoshinogaku:20180130171735j:image

シャリもふんわりで、

ネチネチっとする感じもなかったです。

 

好みのご飯のかたさでした。

食べながら海鮮が口の中で溢れ、

少し食べづらかったですが贅沢でしたね〜!

 

でも420円の価格は高く感じました。

それに、海鮮の内容をみても

特別感を考えたらちょっと弱いかな。

 

少し辛口で言わせてもらぅと、

どこにでもあるよぅな

海鮮の軍艦巻きってかんじかな。

m(_ _)m💦w

 

しかし、ミニサイズがあるのは有難い。

1人で食べ切れるサイズがいいですね🙆✨

女性には嬉しい。

 

ローソンの恵方巻きについてはこちらで書いてます✍

www.hoshinogaku.com

 

ついつい買っちゃうよね〜^^ 

またね〜BYE(ฅ•ω•ฅ)BYE♡