ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

バリィさんグッズ、ぬいぐるみが当選しました☆

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180131173406j:image

バリィさんのぬいぐるみが当選しました!

愛媛県のゆるキャラ、バリィさん。

TSS新広島テレビ

ひろしま満点ママよりいただきました🎁✨

  

  

ドゥモッ☆

よしえでーすッ₍₍(∩ˆˆ∩)⁾⁾ꕤ*.゚

 

最近はガクさんよりも

私の方がblog更新率高めでございますw

  

さてさて、今日は1月31日。

もぅ1月も終わりますね〜早いなぁ😳

 

そんな1月のおわり。

f:id:hoshinogaku:20180131174112j:image

本日、お昼すぎ➰

素敵なお届けものがきました📦✨

 

受け取ったとき、

重さはあまりなく軽いぞ。。

しかしボリュームある大きさ😳

こりゃ、なんじゃろか!?(*´Д`)ハァハァ♡♡

 

バリィさんぬいぐるみが当選!

f:id:hoshinogaku:20180131174147j:image

こ、この袋ゎ。。‼

 

応募した覚えありッ😆✨

きっと、アレだゎっ⤴当選したんじゃぁ♡

 

 

f:id:hoshinogaku:20180131174442j:image

いまばりバリィさんのぬいぐるみ

 

(๑ÖㅁÖ๑)キュ━━━━━ン♥

めちゃんこ、かわえぇ〜///

 

 

f:id:hoshinogaku:20180131174707j:image

同封されていた当選通知。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180131175416j:image

広島の人なら、

このローカル番組を知らない人はいない!

TSS新広島の

「ひろしま満点ママ!!」さんからでした☆

 

先週1月26日の放送で

満点ママを見ながら➰支度してたら

「やまとなでしこ旅日和」のコーナーで

愛媛県今治市の旅の特集してました。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180131191334j:image

バリィさんも登場し、

可愛さに癒やされながら見てたら

コーナーの終わりで

ぬいぐるみプレゼントしてたんです☆

しかも締切は明日の消印!

 

急いではがきを1枚書いて

その日に投函📮✨

 

 

f:id:hoshinogaku:20180131191529j:image

それが見事に当選し今日、届きました!

放送から間もないのに

早いお届けものにとてもビックリしました😳

 

3名枠の当選に入り、

テンションあがります⤴⤴✨

 

 

 f:id:hoshinogaku:20180131191737j:image

今治市は、

焼き鳥、造船、タオルのまち。

 

だから鳥のキャラクターなのね😂♡

腹巻きはタオル生地をイメージし、

来島海峡大橋をモチーフとした

クラウンの被りモノをしています。

手には船の形をしたお財布を

持っているのが特徴なんだって。

 

この船って、

財布だったんだねw( ⊙⊙)!♡

 

ちゃんと、今治市の特徴が

バリィさんに表現できてるんですね💕

ますます愛嬌がでてきたゎw

 

 

f:id:hoshinogaku:20180131191334j:image

触り心地も抜群で気持ちいい☺

しかもポテッとしたフォルムがツボ♡

 

こちら、

バリィさん公式ネットショップ”からでも

購入できるみたいです。

気になる方は是非とも検索してみてゎ😊

 

今度、ガクさんと

今治市へ行ってみたいです。

きっとイィ所なんだろなぁ〜♡♡

 

嬉しい当選品でした。

今、お部屋に飾っています☺💖

満点ママさん、

ありがとうございました☆

 

でゎでゎ、今日ゎこの辺で😁🖐♪

また書きますね__φ(•ᴗ•๑)