ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

キリンのファイア挽きたて微糖が当たった!

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180210194335j:plain

キリンFIRE(ファイア)挽きたて微糖

懸賞当選しました☆

凹凸感あるゴールドの見た目がカッコ良い!

早速、飲んでみました。

 

どぅも☆

よしえでございます!

 

3連休の初日。

今日の広島はず--っと☔でした。

ずっと家でゴロゴロ~♪

雨の音がなんだか心地よぃ( ˘ω˘)スヤァ...

しかし...

よく降るなぁ~_(┐「ε:)_

 

さてさて、本題に...☆

今日は当選品の報告です!

  

  

RCCテレビ「火曜ランキン」から当選!

f:id:hoshinogaku:20180210194144j:plain

広島の生活情報番組、

RCCテレビ「火曜ランキン」からでした!

毎週火曜の午前10時~10時25分放送。

 

プレゼント紹介があるので

なるべく見れる日は応募してました💖

しかもこの番組では、

はがきのみの応募になるので比較的、

ライバルが少ない☆

 

 

f:id:hoshinogaku:20180210202601j:plain

当選通知。

 

実際に以前、RCCテレビさんで

相方もボディソープが当たったり、

私もお茶セットや映画観賞券など当ててます♡

はがきは何枚も書かず

基本、はがき1枚勝負でやってます🔥

 

 

ファイア挽きたて微糖6本セット

f:id:hoshinogaku:20180210194229j:plain

開封すると、丁寧に当選品が

さらに梱包されておりました。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180210194335j:plain

FIRE(ファイア)

挽きたて微糖 6本セット

 

毎週応募してたので

開封するまで当選品が

なにか分からんかったw

 

嬉しかったな~( *´艸`)♪

 

 

f:id:hoshinogaku:20180210194411j:plain

キンキラキンのゴールドファイア!

私、ファイアのコーヒー

初めて飲むかもw

 

なので、

いぃ機会にいただいたかもね\(^o^)/ヤホーィ!

 

 

f:id:hoshinogaku:20180210194451j:plain

届いた日に早速、飲んでみる!

 

こちらの挽きたて微糖の商品、

直火仕上げで、

“挽きたて18時間以内に抽出”と

記載がある。

 

飲んでみて、

開けた瞬間のコーヒー豆の

香ばしい香りがとても漂いました。

 

ミルクの味わいありながら

たしかに後味スッキリで、

苦みはなぃが深いコクを感じました。

朝から飲んだら

身体がシャキッとしそうだゎ★

 

よしえ評価(★5)
・見た目 ★3.9
・美味しさ ★3.5
・オススメ ★3.6
総評価 ★3.6

 

 

f:id:hoshinogaku:20180208004038j:plain

この日は前回コストコで購入した

チョコレートをお供にティータイム♡

 

甘いお菓子にコーヒーがよく合う◎

優雅なおやつとなりました!

 

RCCテレビさん、

ありがとうございました☆

 

今日はここまでにしよかな♪

また書きますね~( ..)φ💖