ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【サッポロプラス】2本セットが当選したぞ☆

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180211210151j:image

サッポロプラスは史上初のトクホを取得。

糖の吸収をおだやかにするらしい。

懸賞当選の紹介です!

  

  

どぅも☆

よしえでゴザイマス♪( 'ω' و(و"

 

今日は建国記念の日。

朝起きて、カレンダー見て知りましたw

 

先週末、よぅやく➰

免許センターへ行ってきましたぁ🚙💨

f:id:hoshinogaku:20180211203535j:image

免許更新も無事に完了❣

遠いんじゃぁ⤵ここまで来るの😩

 

毎回思うけど、ここの手続きするとき

対応がすごくヨロシクなぃ。

中にはもちろん、

対応のいい方もいるんですが。。

 

とくに視力検査のときー。

前に並んでた中年の男性が

視力検査にやり方がイマイチ分かっておらず

アタフタしてたんですね。

 

それに対して、

担当の方がすごくイライラしてて。

沢山の方が来られるし容量よくしたいのは

分かるんですが。。

 

あれはあまりにもヒドかった😠

改善してほしいな、あの態度はいけん!

 

そのあと、

30分の講習受けて新しい免許をいただいて

自分の写真のうつりに衝撃。

 

ま、前髪が。。

グシャっとなってるるるる(´;ω;`)

せっかくセットしたのに。。

 

強風でも吹いたかのよーな、みだれ髪⤵

事前にリップして意気込んだのに。

撮り直してぇ(泣)

 

ガクさんに

その免許証を見せたら爆笑してた←(# ゚Д゚)

あーぁ。

5年後までこの免許証か。。╭( ๐_๐)╮

 

さてさてw

気分を切り替えましょ🤗✨

 

本日もね、

当選品が届きましたよぉぉ🎁

最近、懸賞当選➰調子がよき👍🌈

f:id:hoshinogaku:20180211205220j:image

当選通知。

SAPPORO+(サッポロプラス)

「1万人プレゼントキャンペーン」

 

大量当選の懸賞でしたので、

当たりやすかったのかな ( ˆ ˆ )/♡

忘れた頃に届くから、

この瞬間がもぅ嬉しいんですよね💓

 

 

トクホのサッポロプラス!

f:id:hoshinogaku:20180211210151j:image

サッポロプラス 350ml×2缶

 

パッケージが目新しく、

スーパーでもまだ見かけたことないかも。

すでに今年1月にリニューアルされて

発売されてるそうです。

 

史上初のトクホを取得されたんだって。

プリン体・カロリー・糖類

全てゼロって嬉しいよねー(*ˆoˆ*)

 

 

f:id:hoshinogaku:20180211211156j:image

スッキリ爽やかな味わいに、

食事にもピッタリみたい。

こりゃー楽しみだな〜(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

 

ガクさんと一緒に飲んでみよぅかね😙♪

 

サッポロプラスって、

商品を知るキッカケになりました。

スーパーでも探してみよう🚶‍♂️🚶‍♀️

 

サッポロさん、

ありがとうございました<(_ _*)>❢

 

今日は、はがき懸賞をメインに

ずっとお部屋にこもって書いてましたw

地味な作業かもしれんけど、

我ながら楽しんでやっとります(笑)

これが楽しんだゎ(*´Д`*)

 

ってなわけで、

今日ゎここまでにしよかな。

また書きますね〜φ(ˇωˇ」∠)_💖