ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

映画【空海KU-KAI美しき王妃の謎】試写会が当選しました!

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180212003853j:image

空海ーKU-KAIー美しき王妃の謎

ペア試写会の通知が来ておりました。

本日も当選品の報告です!

  

  

どぅも☆

よしえでゴザイマス٩(´ᵕ`๑)و

 

出かける前に

「丸亀製麺」のCMを見かけ。。

f:id:hoshinogaku:20180211230715j:image

お昼に、

ガクさんと行ってきた( ◜◡‾)◥█◤♡

丸亀製麺へ来たのホント久しぶり☆

CMにまんまと来てしまったよしえ←。

無性に食べたくなるんよ〜!!

 

しかも、

釜揚げうどんを初めて頼んでみた!

並が290円ってどんだけ安いの😳💓

 

 

f:id:hoshinogaku:20180211231049j:image

あと、カツ丼 480円も注文。

合計で780円なーり(*´∀`*)ノヤッホーィ★

 

2人で仲良くシェア。

今年の2人の目標ゎ節約🍀

 

外食も控えんといけんのに、

私のワガママで

連れてってもらっちまった😭

 

たまにゎ、いい、よ、、ねっ?w

だって780円だもん❢安いじゃねーか。

(・3・)プップクプー

 

最近、ガクさんに

『んも〜芳恵ゎ贅沢してからに〜』

と、よく言われ結構➰敏感になってますw

 

だから、節約節約‼

って意識しすぎちまって頭から離れん。

あーしんど。←

 

さてさてw

今日ゎおうちのポストに

当選品が届いておりましたっ(`-ω-´)✧

 

 

空海 美しき王妃の試写会当選!

f:id:hoshinogaku:20180212000646j:image

 映画『空海ーKU-KAIー美しき王妃の謎』

ペア試写会が当選しておりました!

こちらは

全国のTOHOシネマズにて、

2月24日(土)より公開されるそうです。

 

久しぶりの映画試写会の当選 ( °ω° )/

いち早く見れる試写会、嬉しい❣

 

このハガキを会場に持って行って、

座席指定券と引換えするみたい😊♪

ガクさんと行ってみようと思います。

 

 

空海の主題歌にRADWIMPSが担当

f:id:hoshinogaku:20180212005014j:image

映画『空海-KU-KAI-』では、

ガクさんの大好きなRADWIMPSさんが

主題歌を手がけております。

 

その曲名は、

『Mountain Top/Shape of Miracle』

この2曲が両A面シングルとして

映画にも使われるんだって。

シングルは2月21日に発売されます!

しかも、全て英語楽曲。かっこぇぇ。。

 

予告編を見ましたが、

RADWIMPSとゎ気づかんかったw

声が野田さん?って疑問に思っちゃったけど、

どうやら本人らしい。

また雰囲気が違うから興味深い‼

 

そこにも注目したいし、

空海役をする染谷将太さんや、

阿部寛さんなどが出演されるそうで♡

声の出演には、

高橋一生さん、吉田羊さん、東出昌大さん、

イッセー尾形さんが出演されます。

 

ご、豪華すぎるやなぃの✨

 

でも私、歴史が苦手だったもので。。

空海、遣隋使、楊貴妃。。

はて( ˙ε . )?

 

こんな私でも、

見やすい作品になってるといぃが。。w

相方ゎアタシよりも出来る子なので、

見る前に色々教わろうと思います😗

 

漢字も弱いし、歴史も弱い。

あー。。

もっと勉強しとけばよかった😩💦

今更ながら後悔よ。

 

でも肝心の試写会予定日が

相方と合えばいぃんだが。。😳💦

 

嬉しい当選通知でした😍💓

ありがとございました♡

 

今日ゎここまで。

また書きますね〜( ´ω` )/𖤐˒˒