ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

ニューエラの帽子のシールは剥がさないと日焼けしちゃう!

スポンサーリンク

 

 

こんにちは!

ホシノガク(@hoshinogaku1)です! 

 

GW真っ只中ですが、みなさん楽しんでますでしょうか?

 

自分は風邪を引いてダウンしてたけど、なんとか寝たら回復(フゥー)

 

今日はZOZOTOWNで注文したニューエラの帽子のシールを剥がす剥がさない問題について。

 

 

ニューエラが届いた

f:id:hoshinogaku:20180504124154j:plain

ZOZOTOWNさんが5000円分のクーポンで買ったニューエラの帽子が届きました〜!

 

1000円ぐらい追い金払ったんだけど、それでも安く買えて嬉しい。

 

ゾゾタウンさん、あざす!

 

 

f:id:hoshinogaku:20180504124429j:plain

ブルーとグレーで悩んだけど、夏っぽさを意識してブルーを注文しました。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180504125121j:plain

想像したより青っぽいなと思ったけど、今は満足してます!

 

スポンサーリンク

 

 

ニューエラ帽子のシールは剥がす?剥がさない?

f:id:hoshinogaku:20180504125211j:plain

ニューエラの帽子は、これで2個目。

 

そこで悩むのが金色のシールを剥がすのか、剥がさないのか。

 

シールを剥がさない文化は何が始まりなのか調べてみたら、このシールがニューエラの正規品の証で、俺は本物を買ったんだぞ!とアピールしていたのが始まりのようです。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180504164158j:plain

ネットでもこのシールで議論されてたんだけど、剥がすも剥がさないもあなた次第みたいな答えが多いけど、自分の答えは剥がす!

 

黒のニューエラのとき、シールをずっと貼ってたんだけど、時間が経って風でペロンと剥げちゃったんだけど、シールの剥がれた部分だけ綺麗でカッコ悪くなったことがある。

 

汚れとか日焼けで恥ずかしいことになるから、今回は最初からシールは剥がしました!

  

 

f:id:hoshinogaku:20180504164302j:plain

ツバの裏に貼るなんて人もいるみたいだから、試しに貼ってみたけど、これは無いかな。

 

シンプルが一番!

 

 

あとで知ったんだけど、シールだけも売ってました( ゚д゚)

これを買って張り替えていくって人もいるのかもね。

 

 

 

NEW ERA 帽子

決してBボーイファッションをしてるわけじゃなくて、ただのハゲ隠しなんだけど、興味のある人はぜひ!