ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【LINEマンガ5周年】図書カードが当選しました!

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180505181201j:image

LINEマンガ5周年

オリジナル図書カードが当選。

5日連続プレゼントのツイッター応募でGET☆

ブラウンのキャラクターが可愛い!

 

どぅも!

よしえでございます💖

 

GWの連休も

絶賛➰懸賞応募しまくり中。

もぉどこも多いし、

静かな平日に戻ってほしいと密かに思ってる←

 

 

f:id:hoshinogaku:20180505180739j:image

ガクさんチのよるご飯𓌉◯𓇋

鮭のソテー焼き

チキンサラダ

豆腐

 

最近、洗い物を増やしたくないため、

1つのプレートで盛り付け。

それを2人でつつきながら食べてるスタイルw

ガクさんよ、横着な私を許しておくれ😬💦

 

冒頭でも紹介した、

懸賞当選の記録させてくださぃ( ͈ᴗˬᴗ ͈ )

 

スポンサーリンク

 

 

LINEマンガ5周年オリジナル図書カード当選!

f:id:hoshinogaku:20180505202650j:image

500円分の図書カードが届きました!

 

こちらは5日間限定で

Twitterのフォロー&リツイートの

プレゼント企画をしていました!

 

DMが届いたときビックリした( ⊙⊙)!!

後日、うちのポストにLINEのお手紙が来たとき

ドキドキしちゃったゎ。

 

あのLINE様から通知なんて✉😭

ブラウンのキャラクターが可愛い〜❤

ちょっと使うのが勿体無いとつぶやいたら

横にいたガクさんに

使わん方がもったいないゎ

と、ドヤされましたw

 

たしかにな ( ⚭ω⚭ )ウム。

 

嬉しいお届けものでした!

それでゎこのへんで。

 

また書きますね ٩( ´◡` )( ´◡` )۶✧*。