ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

PS4【デッドバイデイライト】にジグソウ!いつアップデートされる?

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20171101190843j:plain

PS4の【デッドバイデイライト】

まさかジグソウが新キラーに参入!?

 

 

PS4【デッドバイデイライト】にジグソウ!

 毎日のようにハマってるゲーム「デッドバイデイライト」

 

www.hoshinogaku.com

最近、キラーのマイケルを課金で購入して、ルンルンだったのですが、まさかの新キラーのアップデートがあると発表され、ドキドキが止まらない! 

 

 

youtu.be

Dead by Daylightの公式動画にアップされた動画を見ると、短いですが、時計のようなものとマネキンが写ってるけど、誰なのか分からない・・・。

 

 

ネット上の情報では、ジグソウでほぼ確定のようです。

 

ジグソウ・・・

 

SAW・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hoshinogaku/20171114/20171114233844.jpg

最新作の「ジグソウ:ソウレガシー」見に行ったばかりじゃん( ゚д゚)

この間もデッドバイデイライトを遊びながら、YouTubeで配信してて、「ジグソウとか出たら面白そうだよね〜、三輪車で出てきたら笑うわ」なんて話してたばかりだったから大興奮!

 

新しいキャラクターがアップデートで登場するから、このゲームは飽きないんだろうな〜。

www.hoshinogaku.com

 

【デッドバイデイライト】ジグソウ!アップデートはいつになる?

そこで、気になってくるのはいつジグソウが出るのか?

前回のフレディが出たときは、まだPS4を持ってなかったので、詳しくは知らないのですが、ネットで経験者の情報を見ていると、公式で発表があってから1週間以内にアップデートされることが多いということなので、来週の1月24日ぐらいまでには登場するんじゃないかな?と予想してます。

 

それと、もう一つ不安なのが、PS4版にも登場するかということ。

パソコン版では決まってますが、PS4でのアップデートは遅れて、もしくは出ないなんてことになったら、マジで泣きますw 

またジグソウが登場したら、詳しく書こうと思います^^

 

1月24日にYouTubeを見たりしてると、ピッグを使ってる日本人の人がいました。

ただ、確認したところPC版の人たち。

PS4版も買えるようにはなってたのですが、使えない?

 

 

追記

1月24日の夜からPS4版でも使えるようになりました^^

www.hoshinogaku.com