ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【ジ アウトレット広島】のプレオープンはいつ?招待状はいるのか

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180423224535j:image

ジ アウトレット広島がプレオープン!

ショップ全127店がずらり。

イオンモールが手がける

全国初のアウトレットが登場しました!

GWは県外からの来客も期待する

大型ショッピングモールに大注目です。

 

※行ってみた感想はこちら

www.hoshinogaku.com

 

www.hoshinogaku.com

 

ジ アウトレット広島のプレオープンはいつ?

どぅも!

よしえでございます(  ˆᵕˆ )っ

 

いよいよ、

THE OUTLETS(ジ アウトレット)広島が

プレオープンします!

いつかというと4月24日(火)、

正確にはソフトオープンと呼びます。 

 

中四国初登場で64店舗、

広島初出店が53店舗も展開する

大型アウトレットモール。

 

その中でも、

アウトドアやスポーツブランドの品揃えが

充実しているのが特徴です。

 

2020年には東京オリンピックも開催され、

スポーツ熱がさらに注目されます。

広島ではプロ球団が4つも揃っていることから

スポーツブランドを

メインとして推していくそうです。

 

スポンサーリンク

 

 

カープとコラボしたボウリング場に注目!

f:id:hoshinogaku:20180423223909j:image

ターゲットはファミリー層。

アミューズメント施設の充実にも力を入れ、

ボウリング場は、

カープとのコラボが注目を浴びています!

 

 

f:id:hoshinogaku:20180423224340j:image

ボウリング球も、

カープ坊やのイラストが描かれ

インスタ映えしそうな楽しめる空間に。

 

定番の遊びも

新感覚が味わえる施設になっています。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180423225157j:image

一度はやってみたい人も多いはず!

カーリングもできます。

 

そだねー。

なんて言って友達と楽しめそうですね。

今後はカーリング教室も行う予定なんだとか。

夏場も楽しめる、

通年営業のアイススケート場は

ここ、県内唯一なんです!

 

 

f:id:hoshinogaku:20180423225826j:image

フードコートでは、

1000席も用意され開放的で広々です。

団体ツアーや

外国人観光客の集客にも期待されています。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180423232200j:image

全国の人気店が味わえるほか、

地元の広島グルメも集結しています。

 

買って、遊んで、食べての

3拍子がそろったイオン初のアウトレットモール。

年間800万人の来客を見込んでいるそうですが、

それ以上を上回るんではないかと

私は予想しております!

 

招待状、チケットはいるのか

グランドオープンは4月27日(金)ですが

4月24日(火)のソフトオープンへ

いち早く私達も視察にいってきます!

 

招待状とかチケットが、家に入ってた

冊子についてるのかなと思ったけど、

何もありませんでした!

 

なので誰でも入られるけど、

近隣の人にしかアナウンスしてない

という形のようです。

 

買い物だけでなくアミューズメントも楽しめ、

年齢層も幅広く展開されているから、

今までになかったモールですよね( ´ ▽ ` )

これは期待できそうです!

 

買い物がしたくなる

気持ちが高まってきたぁ〜!!

車の渋滞などの混雑も予想されるので

それも踏まえまた報告しますね☆

 

それでゎ今日ゎこのへんで😊

またねっ🍀

 

www.hoshinogaku.com