ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【コストコ】プルコギビーフは迷わず冷凍!一人暮らしの常備食に最適!

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180108122006j:plain

今回は、コストコのプルコギビーフが美味しかった話! 

 

 

【コストコ】プルコギビーフ

f:id:hoshinogaku:20180111183214p:plain

コストコでプルコギビーフを買ってきました!

韓国風焼肉。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180111183650p:plain

1923gで、2846円!

た、高い!

と思ったけど、100gあたり148円ならスーパーにあるお肉とそんなに変わらないか。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180108122052j:plain

中はこんな感じ!

まぁ、量がスゴイ!

一人暮らしの自分としては、圧倒されてます。 

 

 

f:id:hoshinogaku:20180108122153j:plain

普通にフライパンで焼くだけで食べてみたけど、ご飯がススムくん系の味で美味い!

お肉も筋も無く柔らかい!

パイナップルも原材料に入ってたけど、これで柔らかくなってるのかも。 

 

 

【コストコ】プルコギビーフは迷わず冷凍! 

f:id:hoshinogaku:20180108122455j:plain

賞味期限は普通に短いので、迷わず冷凍しました。

コストコで買ってきたラップに包んだけど、コストコ上級者の人は、ジップロックに入れて冷凍焼けを防ぐんだとか。

次行ったら、ジップロックの袋買おうと思います。

コストコのラップは・・・返品するかもw 

なんか、レンジでチンしたあとにくっつくんだよね(汗)

 

  

【コストコ】プルコギビーフは一人暮らしの常備食に最適!

コストコのプルコギビーフは大量に入ってて最初は不安だったのですが、一人暮らしの常備食として、リピートすることにします! 

まだまだ大量にあるから、早くコストコに行きたいんだけど行けないっていう(笑)  

 


【冷凍・冷蔵発送】コストコ プルコギビーフ ブルコギ1900前後韓国風焼肉 COSTCO/通販/韓国/焼肉/bulgogi/業務用【コストコ通販】

なんと通販でも販売してた( ゚д゚)

コストコで買うよりは少し割高ですが、会員になる前に試してみたい、コストコが近くに無いという方はぜひ試してみてください! 

 

コストコ関連記事

コストコ広島で会員になってきた!フードコートは誰でも利用できるのが嬉しい

ディナーロールは、美味しくも不味くもなく普通。

【コストコ】シーフードアヒージョでパスタを作ってみた!