ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

映画【いぬやしき】息子の剛史を演じる福崎那由他くんが気になる!

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180411213635j:image

映画「いぬやしき」が公開されます!

漫画やアニメを見てきた私ですが、

実写映画になると聞いてとても期待してます。

16年ぶりの映画主演となる

木梨憲武さんの演技に注目です!

 

どぅも☆

ディズニー『リメンバーミー』の感動から

また映画館に行きたい衝動が止まらない➰

よしえでございます ( ˆˆ )/

 

 

f:id:hoshinogaku:20180411221251j:image

映画上映後に、これから公開される

気になる映画作品のチラシを

沢山ゲットしてきました♡

 

最近はマンガから

実写映画化されることが多くなりましたよね。

ファンからはイメージが違うとか

期待どおりだったとか...

 

賛否両論あると思いますが、

やはり好きだった作品こそ➰

私は実写化になると楽しみだったりします✨

今回は、これから上映される

私が気になる作品をピックアップ!

 

スポンサーリンク

 

 

「いぬやしき」が実写映画化!

f:id:hoshinogaku:20180411214738j:image

2018年4月20日(金)から公開される

いぬやしき

 

あの、GANTZ(ガンツ)の奥浩哉先生の

2部作となります。

そのガンツも映画化され、

そのスタッフたちが今回のいぬやしきも

担当しているそうです。

 

はい、もぅ面白そうでしょ(  ˆᵕˆ )っ

アタシもマンガからハマり、

深夜にアニメも放送されてたけど

本当に面白かったんですよねぇ❤

 

 

あらすじ

定年を向かえる

サラリーマン・犬屋敷(木内憲武)は、

ある日、医者から末期がんを宣告される。

 

家族にも言えず家から飛び出したその晩、

広場で墜落事故に巻き込まれ、

機械の体に生まれ変わった犬屋敷。

冴えなかったサラリーマンから一転、

強靭的な力を手に入れ末期ガンも治っていた。

一方、同じ事故に遭遇した

高校生・獅子神(佐藤健)も犬屋敷と同じ

身体になってしまう。

 

獅子神は気に入らない人たちを

無残にも次々と傷つけていく。

その反面、

傷つけられた人々を救い続ける犬屋敷。

 

強大な力を手に入れた2人の結末は

どうなってしまうのか...!

 

 

新宿上空250メートルでオジサンVS高校生の戦いは圧巻!

f:id:hoshinogaku:20180411213616j:image

やはり注目なのは、

ジジイVS高校生の格闘シーン。

 

ただでさえ、同じ力を持つ者同士の戦いって

ほぼ互角なんじゃね?!って

ところだけど、これがまースゴいんだゎ。

 

もぅ警察も手に負えない最強の獅子神。

それを抑えるには、

犬屋敷しかいないわけで。

 

原作の犬屋敷は、オロオロした

物腰の弱いキャラクターなんですよ。

それを、木梨憲武さんが演じるって

知ったときは大丈夫かしら^^;

って思ったんですよね。

 

けど予告を見ると

犬屋敷に憑依したかのように

ピッタリで驚きました( ⊙⊙)!!

 

木梨さんって面白いし、センスあるし、

歌も上手い。

演技を久々に見たけど

すごい才能にあふれる方なんだと再確認。

 

それに、獅子神を演じる佐藤健さん。

冷酷残虐な役柄は合ってるなとも思うけど

高校生役ってのが

ちょっと無茶な気もするけどねぇ...(^_^;)

亜人のイメージが若干抜けない。

 

 

犬屋敷の息子役を演じる福崎那由他くんが気になる!

f:id:hoshinogaku:20180411225807j:image

キャストを見ていたら

犬屋敷の奥さん役には濱田マリさん、

娘役に三吉彩花さん。

 

その他にも、

ガンツから出演されている本郷奏多くんも

獅子神の幼馴染・安堂直行役で出演します。

 

本郷くんの素顔ってTVの密着で知ったけど、

キレイ好きで食べることに全く興味がなく

ゲームばかりしているんだよねw

でも子役から芸能界に在籍してて

ベテランさんなのは意外だったゎ(゜д゜)

 

その他にも、

二階堂ふみさんや伊勢谷友介さんなど

かなり豪華キャストを揃えてきた。

 

その中でも気になったのが、

犬屋敷の息子役・剛史を演じる

福崎那由他(ふくざき なゆた)くんが

気になった!

 

ドラマ「先に生まれただけの僕」や、

映画「るろうに剣心」などにも

出演されていたそうです。

 

なゆたくんの漢字が最初、読めずw

キラキラネームが時代を感じてしまう。

彼は現在16歳。

私は初めてお目にかかりました👀♡

 

爽やかな清潔感ある雰囲気のイケメン✨

鼻筋の横にあるホクロが

チャームポイントって感じかな。

 

今後、ドラマなどに多く活躍され➰

どんどん注目されていく

俳優さんになるかもしれません!

私も注目していこうと思います( ⁰⃚⃙̴૩⁰⃚⃙̴ )♡

 

 

ラストは地球破滅の危機?!

いぬやしきを読んだ人は

このラストにすごくハラハラしたと思う。

私もその1人です(›´ω`‹ )!!

 

ここまで話すと

ネタバレになるので、

ここらへんでやめておかないとね^^;

 

映画で初めて見る人も面白いと思うし、

犬屋敷と獅子神の無限のパワーが

最後どうなるのか...

 

私はガクさんとアニメを見ていたとき、

獅子神派か犬屋敷派で話をしていました。

 

私は最悪かもしれませんが、

獅子神派でした。

 

正直、嫌いな人は手で

「バンッ!」

と出来れば...

あの力が羨ましいゎぁ。。

なんて思っちゃいましたもん(笑)

 

お金も自由に動かせて、

銃なんかもろともしない強靭な力。

画面越しでもバンッ!と始末するシーン。

あれは見ててスゴぃ無敵やんっw

って笑ってしまったよね。

 

でも、どんな重い病気でも

手をかざせば治っちゃうんだもんね。

犬屋敷が病院を回って、

寝たきりの人たちを元気にさせる

シーンはとっても、好きでした。

 

そのシーンは映画でもするのかな。

そこも注目したいな。

 

いやぁ〜予告を見ると

更に観に行きたくなった🎬♡

皆さんも是非とも劇場で

いぬやしき」を鑑賞してみてゎ...☆

 

 

いぬやしき

漫画のいぬやしきは間違いなかったので、

ぜひ読まないと損ですよ^^ 

 

それでゎこのへんで。

また書きますね🍀