ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【2017年12月11日】THEWってお笑い番組、賞金高すぎる気がする

スポンサーリンク

 

 

THEWってお笑い番組の賞金

今日は、20時から女性芸人のナンバーワンを決める新しいお笑い大会「THE W」を見てました。

この間、M-1があったばかりだから、どうしても比べちゃう。

THEWは、M-1と比べるとなんか緊張感が無く、レベルも低かった。

これで、賞金は1000万円って高いんじゃないかな?

 

牧野ステテコって新しい謎のポールダンサー芸人とテレビにもたくさん出てるゆりやんレトリィバァ、どっちが優勝するのか?ドキドキしてたけど、結果はゆりやんが優勝。

ゆりやんはもう売れてるし、お金持ってるから、牧野ステテコさんに優勝してほしかったな〜。

金、金言ってるけど、牧野ステテコさんの方が面白かったです。

 

 

今日の食事

f:id:hoshinogaku:20171212013128j:plain

朝食:ミルククリームビスケットとアルフォート 

 

f:id:hoshinogaku:20171212013218j:plain

 昼食:チャーハン(シャンタン味)

 

f:id:hoshinogaku:20171212013411j:plain

夕食:餃子(手作りの冷凍してたやつ) 

 

今日のおやつ

f:id:hoshinogaku:20171212013827j:plain

板チョコアイス 

 

f:id:hoshinogaku:20171212013905j:plain

チョコモナカジャンボ 

 

f:id:hoshinogaku:20171212013938j:plain

あみじゃが(懸賞品)

お菓子ばっか食べてるな!

野菜とか食べないとやべーなこりゃ(汗) 

 

今日のPC作業

トレンドブログ:4記事 

ホシノガクブログ:1記事 

 

読者数 

f:id:hoshinogaku:20171204232340p:plain

昨日から増減無し。 

 

読者募集中です!

 

明日に向けて

明日は彼女の買い物に付き合って、病院行って、帰ってゲーム配信予定。 

寒いみたいだから、車の運転気をつけないと。