ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【2017年12月30日】今年もあと2日。

スポンサーリンク

 

 

今年もあと2日

気づいたら2017年も、あと2日。

早いもんだな〜。 

みなさんはどんな年になったでしょうか?

 

自分は、実家を出て1人暮らしを始めたし、変化のある1年となりました。

ただ、思い描いてたような1年になったかというとうまくいってないことだらけ。

いつも、もっとやれただろうと思うことが多いです。

 

2018年は、良い方に劇的な変化ができる年にするぞ!

目標を立てて、それに突き進んでいくような1年になるよう、これから考えておかないと。

 

 

今日の食事

f:id:hoshinogaku:20171231003339j:plain

昼:昨日作った角煮。 

昨日は味が染みてなくて、彼女もイマイチなリアクションでしたが、2日目は別物のようで美味しかったです。 

 

 

f:id:hoshinogaku:20171231003456j:plain

夜:またまた角煮。

ご飯にぶっかけます!

 

 

今日のおやつ 

f:id:hoshinogaku:20171231003542j:plain

 

今日のPC作業

トレンドブログ 2記事

ホシノガクブログ 1記事 

 

読者数 

f:id:hoshinogaku:20171218005825p:plain

ブログの読者は、65人から増減なし。

 

読者募集中です!

  

f:id:hoshinogaku:20171231004039p:plain

YouTubeのチャンネル登録者数が1人増えて8人になってる!

ありがとうございます^^ 

 

明日に向けて

明日は夜、ガキ使の笑ってはいけないや、格闘技があったりと大忙しの夜になりそう。

テレビが二つ欲しい(笑)