ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【2017年12月20日】潰瘍性大腸炎の発症経路が解明される

スポンサーリンク

 

 

潰瘍性大腸炎の発症経路が解明される

クローン病の発症経路を大阪大学の教授が見つけたというニュースを発見!

自分は潰瘍性大腸炎というクローン病の親戚のような難病なので、このニュースを見たときは嬉しかった〜。

関係ない人は全く興味ないと思うけど、関係者の人としては、ものすごく勇気付けられる明るいニュースになったと思います!

原因不明の難病と言われてるものなので、メカニズムが分かったのなら、もしかしたら特効薬も作れるんじゃないか?って期待しちゃいます。

 

 

彼女と喧嘩

ゲームでの口論から始まり、また別れるというレベルの大きめの喧嘩をしちゃいました。

結果、仲直りできたけど、家族みたいになってるのが嫌みたい。

ドキドキさせられる男でいないと。 

 

 

今日の食事

f:id:hoshinogaku:20171221024210j:plain

昼食:コストコのチキン 

 

 

f:id:hoshinogaku:20171221024359j:plain

夕食:コストコのプルコギ

 

 

今日のおやつ

f:id:hoshinogaku:20171221024543j:plain

 

今日のPC作業

ホシノガクブログ:3記事 

 

読者数 

f:id:hoshinogaku:20171218005825p:plain

昨日から増減なし。

 

読者募集中です!

  

f:id:hoshinogaku:20171221025716p:plain

YouTubeのチャンネル登録者数は1人増えて7人!

マジ嬉しい^^

 

明日に向けて

なかなか今日は作業ができなかったから、明日はパソコン作業するぞ。

それと、彼女に才能無いと言われ、アフィリエイトを頑張っていこうという話に。 

一緒に頑張っていこうな!