ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【2017年12月8日】Dead by DaylightのYouTube録画を初めてアップ!

スポンサーリンク

 

 

Dead by DaylightのYouTube録画を初めてアップ!

今日は、彼女と会う。

喧嘩したくなかったけど、コンビニでの公共料金の支払いで意思疎通がうまくいかなかったことをきっかけに喧嘩に発展しちゃいました(汗)

 

その後、家でPS4の「デッドバイデイライト」をトータル4時間ぐらいしてたかも(笑)

唯一と言ってもいい視聴者のMさんのアドバイス通り、プレイした動画を録画してYouTubeにアップしてみました! 

 

テロップを数カ所入れただけの編集といえないぐらいの編集だけど、辛口の彼女が面白かったプレイを使わせてもらいました。

無駄な部分がなく、美味しいとこ取りできるから、動画もいいかも。

 

不覚にも編集しながら、彼女の口の悪さに笑っちゃいましたw 

よかったら、初の録画動画見てやってください! 

youtu.be

 

 

今日の食事

f:id:hoshinogaku:20171208234513j:plain

 朝食:チップスター

 

f:id:hoshinogaku:20171208234626j:plain

昼食:うにクリームパスタ 

 

f:id:hoshinogaku:20171208234715j:plain

ウニとホタテが入ってました。

あんまりウニは得意じゃないんですが、美味しくいただけました! 

 

f:id:hoshinogaku:20171208234824j:plain

夕食:里芋の煮っころがし 

 

f:id:hoshinogaku:20171208235246j:plain

ローストビーフ丼

前回、赤さがないと彼女がプンプンだったので、今回は血がにじむぐらい赤めでいただきました。 

 

今日のおやつ

f:id:hoshinogaku:20171208235348j:plain

口福堂のいちご大福

いちごが甘くて美味しかった〜!

 

f:id:hoshinogaku:20171208235445j:plain

口福堂のおはぎ(きなこ)

 

今日のPC作業

ホシノガクブログ:1記事 

  

読者数 

f:id:hoshinogaku:20171204232340p:plain

昨日から増減無し。 

 

読者募集中です!

  

明日に向けて

トレンドブログで、昨日1日だけで8万PVを超えて大爆発してくれたのですが、それも一時的なもので、今日からは平常運転でした。

明日から、また調子に乗らず、黙々と作業をこなそうと思います。